2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

始まりました。

両親と別れた直後はドタバタしてて、早くいかなくちゃっていう一心だったけど、自分の部屋にはいったらウッウッ;; 友達や親戚も少なからず自分が影響を及ぼしていたので頑張らなきゃ、と改めて思った。 ここは想像より快適かもしれない。 けれど、陸の孤島気味…

荷造り完了

あとは明日の朝使う整髪関係と私用で履く靴を入れてfinishかな? しかし、パンツが神隠しにあって新品の3枚+装備1で4枚しかないということがショック。 TryWimax持って行くけれど、入らなかったら2週間以上音信不通になります( ˘ω˘)

修羅 BaseLv160達成

Ro

出発は明後日かな?とか1日勘違いしてたから急いであげた。 昨日のうちに73%だったから、50教範1冊とあとはサササと。 魔力が込められた古いカード帖の中身を進呈しよう! で、気になる中身は〜 !?タナトスの思念体カード!?おほおおおお!!!? …

年度末

4月からの一人暮らしに備えて更に衣類買ってきた。 荷造り始まっていよいよ、ってなったら一気に家族にしょんぼりされて...けっこう気まずい感じに。明日、明後日、当日ってちょっとキツイなぁ。 自分もひん曲がってるから、「土日に帰ってくればいい」って…

修羅 BaseLv159

Ro

これは160狙えそう。 しかしデューク出過ぎです。

修羅 BaseLv158

Ro

よっしゃー\(^o^)/ 結構嬉しい。 満足感が割りとある。 途中から2セットまでなら天羅でデューク落としたら即効バロンに修羅身弾をかますという細やかなスピードアップを習得。 本日の混み具合推移 ◆13:30(スタート)〜14:00まで 割りと快適、自分の修羅…

修羅 BaseLv157

Ro

これでグロ武器は見えてきたんじゃないかな! 午前中しか教範使ってないけれど、1冊25%でした。 しかしそろそろ必要expの伸びがヤバイ…。 教範はあと3つ。 遂にタナトスタワーも21時過ぎたあたりから読み込み&受付が遅くなって結構キツかった。 今の…

修羅 BaseLv156 右手中破

Ro

※艦これはやってません がんばった 教範50は残り5冊。 使うなら人がいないときに使いたいな。 あとデスワードさんありがとう ハンターフライカードはあんなにやってもでなかったのに。 あとプラズマcも頂きました。

お?

Ro

メンテが1時間延長( ˘ω˘)... 散歩いって帰ってきてもメンテやっててしょんぼり 天使(?)たちが春の嵐を巻き起こす!? ぷちイベント「春来たる!荒ぶる天使!!」 ぜんぜん天使関係なくて笑えるけど、古巣タナトスタワーが旨い! 雑多なこの記事を読んでくれ…

あ・・・

Ro

メンテなこと忘れてた:;(∩´﹏`∩);:3/30まで160厳しいからやっぱ158を目標に...

修羅 BaseLv154 60%

Ro

ニブルで転んでしまって一日1レベルを諦めた。 まさか月曜の夜にもかかわらずもう重い:;(∩´﹏`∩);: やめて!回らないで!!止まって!!! ソウルストライクグシャァ ちょっとこれは早朝アタックかヘンな時間にやるしかなさそう。 なんか修羅身弾遅いな?って…

4月に向けて

とにかく準備準備。 最近必要なもの買い揃えて、何をダンボールに入れて郵送するか考えてるんだけどなかなか「これでもう大丈夫!」とは思えない。 ダンボールも半分ぐらいしか埋まってないかな。 洗濯用洗剤も買ったんだけど、種類多すぎてわからなかった。…

修羅 BaseLv154

ちょっとメンタル面でやられつつも一応達成。 久々に高校の頃、浪人決意手前ぐらいの耐え難い焦りMAXの気分でした。 乗り越えたらすぐさま別の悩みが見えてくるものですね...(== やっぱり夜に悩み事と向き合うのは駄目だな〜。 私信 おめでとうございます…

修羅 BaseLv153

Ro

おいしいのはビフロストタワー3Fでした。 街中に金色の修羅が居て、えええ:;(∩´﹏`∩);:…。 ちょっと空いてる(?)今は修羅天国。 混みだす夜はLP貼ったPT狩りが4つも見えました。 ちなみに自分はグルグルグルと回り続けて死亡。 狩り方 QMをさけ只管天羅…

閃光連撃

Ro

変な時間に起きてしまった。 何気なくテレビつけたらUEFAチャンピオンズリーグがやってた。 駄目駄目言われてるマンUに諦めない気持ちを教えてもらって、そのまま今に至る。 1取りました。 双竜脚→大纏崩捶→號砲→天羅地網をまとめてやってくれるスキルだっ…

修羅 BaseLv152

Ro

イイヨイイヨー とりあえず古いカード帖はこれで獲得できる。 ちょっと戻るのが面倒だからこのまま続けるけど、一応+7時空のブーツがもらえる154の前には戻っておきたいな。 流石にないとは思うけれどそれでカード帖がすっ飛ばされたら泣く。 教範50、2冊つかって…

ビフロストタワー

Ro

別鯖の人がビフロストタワー修羅ばっかだったよーっていうのを聞いていざ自分も。 なんかもう初めて見たモンスターばっかり。 リヒテルンシリーズがとにかく痛い。しかもボス属性。 2Fで調子乗って回ってたらF3の入力がずっと続いたのか天羅が止まらない。 …

The Awakening-覚醒- 2014.3.18

Ro

いつのまにか150以上開放パッチが来ていた。 すっかり忘れていたもんで、RRの時のステータスリセット権は行使しないままこの時を迎えてしまいました\(^o^)/ これによって各職1つずつ新スキルが加わり、精霊とSホムンクルスが仲間入り。 詳しくはココ そん…

あとすこし...

色々各種証明書や、スーツ・ワイシャツなんかを買って、じわりじわりとこの部屋を出る時を嫌でも意識するようになってきた。 長男のほうが負担がかかると言われているけれど、家を最後にでなくて済むっていう点においては長男が羨ましい。 親戚のネコを見に…

あ・・・。

シールオンラインは露店が1個しかないのに続いてるよ、って見せられたのが一昨年の9月... ■『シールオンライン』サービス終了につきまして ■『シールオンライン』サービス終了につきまして シールオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。2…

MAKINA

Amazonでkindle用の充電器買ったらいつの間にか200円分のmp3専用クーポンがついてた。 kindleじゃなくてwalkmanに使うために買ったんだけど、充電スピードも早いしいい感じでした。 Melody of Passion II/Metal One 気になってたコレ、100円だったから買った…

osake

今日は二人飲み会やって終わり。 これからもガンバリマス。 絵はノータッチです( ˘ω˘)

今日のいち...

ごめんなざい;; 1/5ぐらいの完成度なきがずる;; ざんじゅっぶんぐらいががったきがしヴぁず;; GOLIの絵はどにかぐかぎごまれででぶずづかじいです;; さて、ここで自分は誰に対して謝罪をしているのであろうか?まずはこのDiaryを読んでくださってい…

今日の1枚

L.E.D.さんはガチオタだと思いました。 miracle moonの頃からそれっけがあったんですかね。 でも、ちゃっかり超遠距離らぶめーるでお月様が中継局っていう歌詞使ってて嬉しい。

とりあえず

分野に困ったけど絵にしとこ。 photoshopのアニメーション表示時間どおりに動かないんだけど 実は違う。クロスブラウザでの gif アニメーション再生速度の合わせ方。おぉ、解決した。 遅いからって0.00秒にしてた。 でも0.02秒のgifを再生させてるだけでも動…

1日一枚描きたい

サンテレビでもやってたアニメの作品だからセーフだよね。 1時間30分 QBシリーズは露出おおいからボディのラインがとりやすい。 男はバキを何回か模写ったんだけど筋肉半端なくて謎。 なんか程よいマッチョがでてくるのあったら教えてほしい。 あと載せて…

今日はやってないけれど

Ro

オリデオコン220個超えてた。 相変わらずハンターフライカードはでない。 影葱さんがフェンダークカードを出す所を2度も見てしまったのは笑える。 お互い2秒ぐらい止まるのが面白い。 散歩のついでにネットカフェ30分入ってチケット5枚買ったけれど、ここ…

目標はどこ

これが描きたいっ!ていうのがないから駄目なんじゃないか。 昔はいろいろあったと思うんだけど...もう想像力に乏しい。 ジャンルにしてもそう。 昔はRo!東方!って超明確な感じだったけど、今はべつにコレといったジャンルはない。 求めてるのは、質感、筋…

そういえば

I'm So happyが先日のプレイで一発で難埋まった。 これ本当できなかったんだけど、練習した残りが効いたのかなぁ。 なんとなく思い出した。

無題

この世に生まれてきてよかったあああって思える瞬間っていつくるんだろう。 それでもってそれはどういう分野なのか。 これはネガティブとかではなく、常々思うことで... 手に入ったら満足してしまうというより、達成した直後でも絶頂に至らない。 餓鬼道とい…