MAKINA

Amazonkindle用の充電器買ったらいつの間にか200円分のmp3専用クーポンがついてた。
kindleじゃなくてwalkmanに使うために買ったんだけど、充電スピードも早いしいい感じでした。


Melody of Passion II/Metal One

気になってたコレ、100円だったから買った。

ドタバタしてそうな曲。
忙しないなぁっていうのが感想。
MAKINAはメジャーだけでいかに泣きを表現できるかが勝負だとかなんとか、確かに暗い感じではないかも。



確かにこの曲聞いたら走り回ってそうなイメージ湧くかも。




SigSig(full)/kors k

もうそっくり、瓜二つ。
テッテレテッテーのメロディーとか後半のハマりやすいバス地帯とか...まんますぎる。
オマージュってやつなのかなぁ。