2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

告白してみた

もうすぐ夏休みで前期も終わる。 このままだと内に秘めた思いを残したまま卒業することになるだろうからと、思い切ってSBに告白してみた。結果は案の定駄目。 本当に恋愛っていうものが出来ない人だった。今後に役立てるようにということで、感想戦が始まる…

教える

意思決定会計をskypeにてRSBに教える。 SBから”来年国税やるの?”というメールが届く、間髪いれずに”?”と連続で届く。一緒にいちろ少年忌憚というホラーゲームで遊ぶ。 ハッピーエンドで助かる。思い切って切り出すタイミングもあったけど、面と向かってじ…

ゼミの連絡用blogを作る

基本情報持ちということで俺がゼミのblogを開設。 教授はそういうのに疎いようだが、更新方法を教えたら楽しそうであった。 STが一日早く国税の通知が来たようだ。郵便局大丈夫か。

再開

今度は中学時代の親友Hと会う。 相変わらず女には困っていないようだ。 最初彼からギターを借りたのに、今度は俺が教える側になっていた。 勉強に支障がでないくらいにまたギターをやっていきたいと思った。 そろそろエンジンをかけていきたいと思う。

スポッチャ

高校時代の友人とU市のラウンドワンのスポッチャで遊ぶ。 3対3で行ったフットサルの所為で、後日とてつもない筋肉痛を味わうことになった。 バッティングでは面白くなって延々とやってたら皮を剥くし、自分自身に笑った。やっぱり運動っていいな。

アトピー

自分はアトピー持ちでこの時期になると外へ出たくない。 特に大学へ入ってから指先や関節に水が貯まるようになった。 水貯まる、破れる、薬塗る、直る、硬化、水貯まるのループである どういうわけかそれは同じ場所に出来る。 最初は右手薬指の第一関節外側…

掃除

公務員の教材がどっさり来るのに備えて掃除をした。 さようなら答練、公開模試の山。 あとグッドスマイルカンパニーで買った初音ミク復興応援バージョンが届いた。1,000円寄付のつもりで買って忘れていた。