2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々Ro

Ro

新しいPCとデスクがそろったのでログイン! 机はニトリの細長い奴にしたんだけど、ちょっと奥行足りなくて腕疲れる…。ミスったかも。(そもそも組立ミスった)PCはHaswellRefreshなi7-4790。 WIN SCORE SHAREで総合7.9を出してるので満足。 CPUとメモリは8…

KONAMI STYLE

いつか行ってみたいと思っていたところに思い切って行ってきました。 結構迷ったものの、なんとか到着。 遥々やってきた甲斐があった。 店内にはPASELIチャージ機もあって驚き。 今はワールドカップ(負けちゃったけど)シーズンなのでサッカーを全面に押し…

研修終わって1周間

なんとかやってる。 毎日ユンケル投入してたけど遂に尽きた。 もう明日はRedBullのBLUEでごまかそ。 5時起きと膨大な量の情報を整理するので精一杯。 教えてもらえる間は素直に全部聞いていきたいと思ってたけど、人柄とかなかなか切り出すタイミングとか、…

遊びの時間を

風邪もひきつつ、なんだかあれな気分で、すっかりぐったり。 昨日このままじゃいけないと思って3本で1,000円超えの栄養ドリンク買った。 すぐ帰ってしまう同期に上手いこと役目を割り振るのが出来ないor自分が+αの作業を割り当てられるのを妙に気にしすぎ…

ドタバタ

ここ最近ドタバタしてます。 家決めてきた。 紆余曲折もあって何とか決まった。 最初に行った不動産屋は地元で愛され40年ていうローカルな所に行ったんだけど、結構適当な扱いを受けた。 見に行った物件も徒歩7分と書いてあるのにアップダウンがあほかっ…