2012-01-01から1年間の記事一覧

Merry Christmas

昨日は一歩も外にでなかったʕ•͡ω•ʔ 夜にskypeで友達とダラダラ。全力で遊ぼう!と意気込んでモンスターエナジー飲んだら効きすぎて眠れなかった。 母親に3割ぐらい上げたんだけど、力余ってるんかな…。 目がシパシパするけど未だギンギンです。 今日起き続…

やったー!

tricoroがアプリになったよ! わーいわーい天土ちゃんkawaii タッチパネルちっちゃすぎて難しー ・・・。 ・・・。 鏡よ鏡よ鏡さぁァァアあん新しい、私の職は!何、か・し・ら!? 起きてからテンション上げるために切り貼りとか1時間30分位でこの記事つく…

萎えー

今日は2時起き&野球少女に恋敗れる(?)夢を見て萎えー。 ・・・。 ・・・。 某本によればやる気のないときは聴講に限る。だったかな。 AYNちゃん方式なら遊ぶ。IKJ方式なら苦しくても続ける。ONさんだったらコピー作業。 結局人によりけりなんだろう。や…

週3は走るノルマ

※ただし太る 基礎代謝落ちてるんかね…

5時間ノルマー

順調...だと思う。 行政法と憲法が過去問しかないのがやや不安。 公務員試験は過去問が近道(キリッ ってよく聞くけど、ウォーク問は解説短すぎてあほの自分には向いてなかった。 特に数的と経済。 ただし予備校テキスト、Vテキストてめーは(ry

音苦

もはや苦痛レベル ゲーセン行けば楽しいのかもしれないけどね!・・・ね。

+1.0

80.3う、うそだろ・・・牛鍋丼 ササミ丼 鍋ラーメン 唐揚げ やさいパック スフレ ローカー6かけ

仮想研究室(に居るつもりで)

某研究室にいた時の生活リズムをシュミレートして行動中。 朝6時に電車のらなくていいからすごい楽。 勉強できると気分も楽

十段九段 AA+1

九段 SHADE 旅人リラン Pollinosis The Sampling Paradise 難で嫌じゃない曲がSHADEしかない。 これは難しそう…The Sampling Paradiseってやったことすらないから死ぬかも。 十段 恋する☆宇宙戦争っ!! Sense 2007 Colorful Cookie reunion 宇宙戦争余裕!で…

スキンケア

抗生物質、あるいは花粉症なんかに処方される薬がすごい効果を発揮してる。 アレグラなるアレルギーを抑える薬は前々から飲んでたけど、効果はいまいち... どっちが効いてるのか分からないけれど、新しく処方された薬を飲み始めてから汗疱が一切できなくなっ…

DJMAX RAY by NEOWIZ

★★★ 音楽ゲームの代名詞 「DJMAX」★★★ ★モバイルでDJMAXの新たな神話が始まる!★ (冒頭抜粋)代名詞らしい。 Applestoreから、無料で驚いた。 しかしなんというサウンドボルテックス。 ボルテックスの見た目も元々ギターヒーロー風だけど... 即座に入れたか…

すハスは

遂に12月に入ってしまった。 去年の失敗を教訓にこの時期から力入れていかないともう一年extendさせちゃいそうである。 難関資格のアレ 先輩も無事2次試験通って年号のつく法人に入った。 さすがだ。 合格者調によると 20〜25が5割 25〜30が3割…

「音楽ゲームにおけるシミュレータの構築と習熟」

実際の楽器の演奏は何年もかかるのに、なぜ音楽ゲームの演奏は短期間で劇的に向上するのか? という内容の論文をみつけた。 4人の共同執筆で、その中には上月氏の名前があった。 残念ながらCiNiiの利用登録をおこなっていないので抄録しかみることができず…

もじばけ

戦乙女の炉の文字化けはmodによるものらしい。 飛んだ無駄手間だった…。 この季節になるとぽけーっとしてるだけでだるい。 原因はこたつか、それとも寒さか。 そして今は数的の本がもう少しで終わるっていうのに無茶苦茶眠い。 眠すぎてskyrimやるかLR2やる…

専コン

やっぱアケコン+三和ボタンがいいのかな。 かなり高い上に外観へぼいけど、れみさん宅の見ると軽いしあたっても痛くないし、薄いし。 DAOとかNingとかわかんないけど、自分のKSCは劣化が酷い。 最初から傷、アクリル加工のミスがあったのはまぁこんなもんか…

余計なことした

週末遊ぶ約束なくなったからskyrim整理しよう! [][][][][][][][][] [][][][] 開ける 日本語化に失敗してたのか、自分のskyrimは一部でこんな文字化けが起きてる。 各主要国のクライアントがあるものの、日本語クライアントはどうも動かないmodがあったり、…

79.3 蓄積物の差

乙張Merry

AAは500回いっちゃいそう。 寝る前に試験やらお財布のこと考えてたら興味が薄れてきた。

ここ最近

skyrimと数的判断1分野、経済復讐復習しかしてない。 skyrimは一段落、2週間ぐらいmod安定化に捧げちゃいました。 これ見るたびにMONSTER ENERGY CHAOSが飲みたくなる。 しかしこの頃はサクサクと動いていた…。 でっかいロッジや従者増やしたら、すっごい…

skyrim

skyrim50%offなんだけど、、、もはや虫の息だよぉ… ドーンガードかっちゃおうか悩む、けど対応mod入れなおすの面倒臭いなぁ。 はぁ。

79.1(-0.7)吉野家牛丼 唐揚げ串1 やさいパック レトルトカレー シュークリーム カントリーマアム4

名誉穴

ゴルフでもオナーってあるよね。 ぼくが買ったあとにオータムセールskyrim33%引きとかやってて発狂しそう。 いやもうオータムじゃねーから、ウィンターだから。 奇しくもぼくが買った日はskyrim1周年の日でした。そこで安くしてよ…。 クリスマスに安くな…

恥ずかし

そもそもなんで微分して0って置くの? 微分して0→傾き0→放物線の頂点→そこが最大値 同様にMR=MC→傾きが並行だからそこが最大値 って今更わかった・・・。 超絶文系脳だった。 限界の意味するもの正確に理解してなかった。 大学生にドン引きされそうなレ…

79.8 もはや運動ってカテゴリじゃなくて健康ってカテゴリのほうがふさわしい。 順調に増えてきたんだけどなんで・・・ 弁当 サイダー350 ピーマンの野菜炒め

AA476(+29)

もう嫌になってきたからデフォルト鍵盤から柔らか鍵盤に変えた。 BP99→88 二重階段で虐殺される。 序盤はたまに見える。 皿弱すぎる。

ふえた

79.5

AA447(+24)

できない 本当できない。

田中美保かいてみたけど

酷かった。 口がわかんねー。 厚塗りに中途半端に挑戦したのが間違いだった。

すごいなぁと思う人

http://www.pixiv.net/member.php?id=2210449 注・リンク先18禁絵あり 2010年ぐらいから投稿を初めて、今現在937枚投稿。 ほぼ毎日2枚以上アップしてるのを見かける。 ついついどんな人なのか気になってblogまで探してしまった。 自分の音楽を信じて音楽…

+1.01

中華そば ドクペ 綾鷹 ご飯 唐揚げ5 生やさい 自転車30分ご、ご飯食べて2時間しかたってなかったからかな! ぐぐぐ…。 あとヨガマット買ってみた。