2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月が終わってしまう

結局一か月ぐでーんとして終わった。 何すればいいかわからないからモヤモヤしてしまうんだろう。 このまま半年過ぎて行ったら恐ろしい(ノー` )、 全ては親不知の所為かも、と勝手に思い始めてる。

メカニカルキーボード

Majestouch2を買いました。 個人から購入しました。しっかりと新品だったと思う。 諸所不安もあったけど2000円分安く買えたから満足。 自分が買った「青軸」は押し心地はもちろん、それ以上に音が快感。 マイクロスイッチの カチッ って音が好きな人は気に入…

iPhone5x

iPhone5cって結構いいかもしれない。 5sの勝ってるところはデザインと指紋認証しか自分の中ではない。 CPUはなんか不明瞭でどれほど違うのか分からないし、カメラもtouchの粗さで困ってないし…。 24か月縛りにして本体価格実質無料で5cがほしい。 単純なス…

十段

とれてよかった。 3曲目以降もうブルブルしちゃうのは試験終わっても克服できてなかった。

親不知

痛い。 右じゃなくて左が本気出してきた。 寝てる間血がたまってくるのかなんなのか知らないけど、すっごい痛くなるのが最近の悩み。 抜けそうなら7日に右抜くんだけど、左先にしておけばよかったなぁと後悔。

安易に約束したばかりに。

最後のつもりでMと会ってきた。 事の発端は特別区後に「xxいこう」って言われて「いいよ」って言っちゃったのがはじまり。 「俺もう働いてるから。」と食事を奢られてその後になって、給料もらうようになったら倍返ししてくれと言われる。なんで就職年度同…

エリンギ2

またホイル焼きを放置プレイして料理している。 臭い的にはベニマルで売ってるサケのバジルか。 いただきます。 この白身魚はタラか。 あ、でもよく見たら縦に切ってあるエリンギだ。 またエリンギきた。

行脚記録

たつみ→やっさんと遊んでた? 埼玉系→大原国税模試 明大裏→OB訪問1回目 アピナ→国税筆記明け 茨城→友達と映画 レジャラン→OB訪問2回目 ラウンドワン宇都宮→やっすんと遊んでた? 日付と店舗から、色々とよみがえるモノがありますなぁ。 昨日も今日もやって…

不意打ち

コンビニ寄ったら高校の同級生が居て完全に不意打ち食らった。 なんで部活の奴らはYもNも無言で隣に迫ってくるのか。 幸楽苑キメて、完全におひとり様満喫モードだったからやばかった。 嫁さんは温和そうな人で上手くいってそうだった。 とりあえず就職した…

お金がないvs時間がない

)^o^(<どこか旅行に行こう / `o´ |<お金ないっす。 ・・・ )^o^(<どうやって遊ぶ金得てるの!? / `o´ |<昔買ったゲームとか趣味のモノ売ってます。 )^o^(<じゃあそのお金で旅行いこう! / `o´ |<いえ、本当に雀の涙です。 ・・・ )^o^(<じゃあ近場に…

歯医者

今の歯医者は痛くなくてすごい。 ちょっと進行が遅いのと、待合室が狭すぎるのと、予約なのに30分ぐらい待つのはつらい。 通院が2週間に一回ペースなのもつらい。 親不知の抜歯も来月中旬になりそうでつらい。

BAN飯

・昨日 きのこのホイル焼き+ごはん ・今日 冷凍うどん(スルー)+薬味少々 一昨日はなんだったっけ。 今日はモノが云々より、暑さで食べる気なかった。 こんな感じの飯が連続しても何も言わない父は素直にすごいと思う。 我が家の飯は正直...モノ自体はま…

栃木県庁

自分で聞いたわけじゃないけど母親がラジオで6.75倍だったと言っていた。 最後の面接受ける前に蹴っちゃったけど、2回目の面接並みのキツさだったら嫌だなぁ。採用面接の次の日に最終面接だったから行かなくて済んだけど、その前にあったらキツかった…。

iPhone、docomoから

よ〜やくでた。 iPhone5cとiPhone5sどっちも出してくれるのかな? Appleは日本市場大事にしはじめたんでしょうか、あんなにdocomoアピールしたらsoftbankはあのプレゼンみたら悔しいんじゃないかなぁ。 フラッシュは微妙だったけど、指紋認証はうれしい。 5c…

あれ?

日記書いた気がしたんだけど、なんか反映されてない。 なーぜーーーー

追い出し

急きょ親戚4人くるってんで退避。(容量的な意味で) やっぱり時間つぶすとなると、ゲーセンに行きついてしまった。 やっぱりIIDX難しい、筋肉落ちすぎてるのと足の裏痛くなるのが辛い。

C日程?

ふと、リンク元に ”C日程 やる気出ない” でたどり着いた人がいて何で引っかかったんだろうと思ったら、去年自分がまさにそのワードで日記を書いていた。 10月ぐらいに2週目決意して、『オレンジ本を信じることにします。』って書いたけど、自分にはドンピ…

Ro廃人(?)

RR以降終わりだ―って言われてるけど結構楽しい。 周り見てると瞬間的に稼ぐ人はやめて行ってて、ちまちまやってる人に限って残ってのは気のせいじゃないと思う。自分は毎日一回、1Mぐらい稼いで露店を見て回るという日雇いアルバイトのスタイルである。 最…

Tokyo2020

オォォオ決まった。 思わずTOKYOの文字がみえた瞬間手を叩いてしまった。 そんでもって、DocomoからiPhoneもでたらちょっと上手いこと行き過ぎて怖い( ˘ω˘) 7年後とか自分が生きてるのかすら不明だ。 別に重い病気とか今は患ってないけれど、生きていたら局にい…

予約

戦い(抜歯)は10日になりました。 もし自分が県庁も捨てきれなかったら、その日が発表だったんだけど長いなぁ…。 アルバイトもここいいかなーってところみてきたり、すっかり疲れも抜けてきて能動的になってきたかな。

親不知

もう無視できないくらい主張してきた。 美登里寿司連れてってあげるよとかなんとか、同期がいってたからそれには間に合うように、あるいはその後抜こうと思ってたんだけど限界だ。 今日は不運にも休業日でダメだったけど、明日電話して一刻も早くお別れした…

終わりなき金

起きてるとお金使う・・・。なら、1日寝てればいいじゃん! という短絡的思考で頑張ったんだけど、15時には限界で起きてしまった。 お金がない とかでググると本当に、小手先だけの手段が出てきて面白い。 (一か月猶予の後払いとかね) 終わったら趣味に…