1日一枚描きたい

謎のポーズ

サンテレビでもやってたアニメの作品だからセーフだよね。







1時間30分


QBシリーズは露出おおいからボディのラインがとりやすい。
男はバキを何回か模写ったんだけど筋肉半端なくて謎。
なんか程よいマッチョがでてくるのあったら教えてほしい。
あと載せても需要ないのが悲しい。



早くなってることは実感できて結構嬉しいかも。顔もそれっぽいし。
2次元絵は鉛筆よりシャーペンのほうが圧倒的に向いてた。
髪の毛とか楽過ぎ。鉛筆だと敗れた服の細かい部分とか削っちゃ描いて削っちゃ描いて...ってやらなきゃダメそうだし。




メカとか銃器描けたら楽しくなりそうかも、って武器描いてて思った。
右脳モード!!で乗り切ろうとしたけど構造理解してないと気持ち悪い。吐き気した。
結局ごまかしごまかしになってしまったなぁ。



下手でもいいからとにかく手動かしてこ。

BLUE DRAGON / 青龍


このジャケット見た時結構衝撃だった。こんなのどうやって描いてるんだ…。
作業してる間の解像度とかもう凄いことになってるんじゃないかな。
見れば見るほど「はぁ〜」って声がでるほど惚れ惚れした。
各器官の動作の仕方とか作用まで考えてありそう。
GOLIすごい。