2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばろう。

やっぱり同じものでも何度も書くと安定してきてる気がした。右足だけ左をみつつ反転して書いたら案の定ガタガタ。 でも、英語訳してる時みたいにすっごい頭使った。 ここの反転はあーだこーだで〜みたいな。 最近寒さのせいか5時と8時ぐらいにふわ〜っと眠…

げんなり

歯医者行って前歯削られて凹んだ。 前歯削りますってなってて、(そういえば最近下の歯かゆいから、下かな?)と思ってたら上で泣いた。 削った直後はもう大穴が開いたように感じて、オトコとしての何かを持って行かれたような気がして灰色になった。 よほど…

Uni-on

生まれて初めて本物のウニなるものを食べたかもしれない。 (え、なにこれ臭くない、トロトロ…。)っていうのが率直な感想。 自分のキャラクター、ウニなのに。 なんか申し訳ない。 お酒もそうだけど誰と食べるかで旨さも変わる気がする。 食べ物に旨みの固…

モチベーション

長丁場のモノをやり遂げるには、一番大切なのは頭とか体力じゃなくてモチベーションの管理ってさんっざんIGRSさんが言っていた。(相続の本結構売れてるみたいで凄い。) ちょっとここ最近トンデモナイ人を発見してしまって、ただただ自分のモチベーションの…

ゼニゼニ。

ゼニゼニ、ゼニゼニゼニ。 ゼニゼニゼニゼニゼニゼニ、ゼニゼニゼニゼニ。 ゼニゼニ、ゼニゼニゼニゼニゼニゼニゼニ、ゼニゼニゼニゼニゼニゼニ?ゼニゼニゼニゼニ、ゼニゼニゼニ『ゼニゼニゼニゼニゼニゼニ』、ゼニゼニゼニゼニゼニゼニゼニ。 ゼニゼニゼニゼニゼニゼニゼニゼニゼニゼニゼニゼニ…。 ゼニ、ゼニゼニゼニゼニゼニゼ…

日常

日常がつまらなさすぎる。 〜しなきゃだめだ、っていう定言命法的生き方辛い。 あと5ヶ月苦行。 お金とプライベートって大切。

金が(ry

気がつけばまた 金稼ぎ[検索] とかやってた。 しかし冷静になってみるとそんなにお金は必要であろうか。 金で満たされるであろうほしいもの iPad iPhone5c montbellの羽織りもの 金で満たされないもの 種々のスキル的なもの 重量的なもの 歯の治療スピード(…

ゴホゴホ

急激な温度差によって風邪気味に。昨日は親知らずの痛みと鼻づまりでほぼ寝れなくてキツかった。 早く寝ようzzz Ro 140→146 一日で頑張った。 時給85〜100mとはいえど、こうみると廃すぎた・・・。

Lacoste

歩いててふと胸元みると胸元に緑色の”っ”の形があった。 あれこのランニングウェア、ラコステだったっけ? いや、でもユニクロだったはず。 と思っていたのになんとなくワニのマークを触ったらモニュモニュ…。 はい緑の芋虫でしたー(^^)v 手についた液体気に…

BAN飯2

謎の海鮮中華丼。 材料 白菜 えび いか きくらげ あんかけ ちとエビ臭い、ううう。 これも出現頻度高くて(またか…!)って思うようになってしまった。 父の偉大さを思い知りました。

AA491(+15?)

難つけて2回連続で序盤を抜けた。!!?って感じで道中ゲージを減らしつつ二重階段で閉店。 なぜできたし。 家のやわらか鍵盤だと乱ノマゲは安定してました。

抜歯After

結構引いてきた気がする。 でもまだ口の中腫れてるから、噛まないように気をつけないとまずい。 機能までは噛まないでくださいねって言われたけど無理だった。 歯を下ろしたらそこに肉があるんですもん・・・。 あと午前中に指定したんだけどヤマトがまだこ…

辛いです

こめかみの方まで血が溜まってるのか、おすと中で水っぽいのが動く。 外側には大きくはれてないけど、口の中はパンパン。 苦行でしかないです・・・。

右側痛いし、激しい運動しないでって言われたから調子悪かったOSをクリーンインストールしてみた。

最初SSDに入れなおししようと思ったらインストールできないよって言われて焦った。フォーマットだけじゃなくて、cleanってコマンド打たないとだめだったみたい。MBRを消すものだと思ってるんだけど、フォーマットじゃ消えないのかなこれ。 あとは調子悪いHDD…

抜歯

親知らず抜いてきました。 抜いた後は血が出るだけで大したことのないとか周りの人いってたけど、普通に痛い。 下の歯は結構くせ物で術中苦労してるのが伝わってきた。 右の上下合わせて45分、痛みは下あご付近グリグリやったときだけだったかな。 上の歯…

トーキョー

みんなそれぞれのステージで悩みがあるなぁと思った。TNさんは会計士試験2次受かったけどNEETとか、マジか。 合格者数も1000人ぐらいになりそうっていう話を聞いてビビった。 ここ数年本当に出願者減ったみたいだ。 そういう流れなのか 『就職難じゃな…

ピザ一直線

ヤバイ。 試験が終わって小遣い稼ぎをちょっとして、色んな人と遊ぶようになって。 社会人と一緒にそこそこ高い飯ばっかり食ってたら太ってきた。 ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ…。 これは本格的に取り組みたい けど、明日は士業組3人が就職祝いしてくれ…

久々に

人様の絵のポーズを参考にして、自分の絵を描くのが上達の秘訣みたいなこと書いてあったからやってみた。 元の絵はだいぶ幼く見えるんだけど、自分が描くと16〜18歳ぐらいになる不思議。 頬骨に目を持ってくると幼くみえそうなんだけど、ロリ描きたいわ…

ふしぎなあめ

本当に太田胃散の味がするけどサッパリしておいしい。 マジェスタッチBLACKがヤフオクにでててちょっと後悔。 キートップだけでも売ってくれればこのキーボードもBLACKになるのになぁ・。・

はてなの画像

頻繁に変更すると反映されないのかなぁ? あげて、実際を見て、修正して〜っていう自分はもんもんとする。アイコンも変更したはずなのに反映されてないし悲しい。 Ro それいけ!古代遺跡探索隊のイベントで3次職がのぞけます。 選べない職業もあるけれど、…

エリンギ3

カウンターに並んでいる食材から容易に想像できる。 今回はむき海老が追加されるようではあるが、悲しい。 あと、お返事書きました。