2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やめて

俺「”クリスマスなんて今年も中止ですよ^^”っと…。」 俺「どうせ今年もディスプレイの前でケーキ食べるやつとかでるんだろうなwww」 とか笑って思えなくなってきた…。 まさか20歳になるまでこんな思いとするとは思ってなかったけど、これが現実。 彼女…

えっ。 ゼミの誰かが12月の短答式通りそう。 俺と彼等(帰国子女だったりする)じゃスペック違うけど、そのグループに入ってることですごいやる気が湧いてくるね! んでもって別の専門学校だけどライバルも見つかったり。 今日は租税の答練に照準合わせて勉…

@一週間 短答式試験まであと一週間。12月受験する人はもうそわそわして仕方がなさそう。受験なさる方は全力をぶつけられる事を祈ってます。 そういえば今回の試験会場はウチの大学・・・ってことは俺が受ける5月の時は絶対そんなことなさそうだなぁ。 早…

エクステンディットブラインドタイム これは夜中睡眠時間を気にするあまり、勉強に集中もできなければ睡眠も十分に取れないという悩みを克服するためのものである。1、時計は極力みない、隠す。 2、新聞配達(我が家は2時20分ぐらいにくる)等の時間を…

13時起床、もはやただの遊び人。 出来事 石川遼、賞金王に。 北朝鮮が紙幣を一新するために旧紙幣を回収、一世帯あたりの上限を決め経済混乱。1ドル=90.49円

我慢できない 最近酒ばっか飲んでることに気がついた。 もう簿記の試験年5回ぐらいにしてくれ!2月まで成果を出せるモノがないからつまらんよ!くうう俺も一日SIRIUSとかやっちゃおうかなやっちゃおうかな、かな!