4月に向けて

とにかく準備準備。
最近必要なもの買い揃えて、何をダンボールに入れて郵送するか考えてるんだけどなかなか「これでもう大丈夫!」とは思えない。
ダンボールも半分ぐらいしか埋まってないかな。


洗濯用洗剤も買ったんだけど、種類多すぎてわからなかった。
柔軟剤と一緒のやつかっとけ!って母に言われたから、おしゃれ着洗剤っていうの買った
想像異常に甘い匂いだったらまずいかなぁ・。・


あと運動着もう一着買って、洗濯バサミも買って...終わり?
足りなかったら買う&取りに戻ればいいかな。



私服も何を持って行こうか。
大学卒業してから買った服なんて、パーカー3着とズボン1着ぐらいしかなかった( ˘ω˘)
今は履けないMKやTKのズボンが5本あるからそれ穿けるようにがんばろう。