2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトーの良台

quasar一発AA 他☆12ノマゲ埋まる 判定±0で一発quasarAAでたの初めて。 今日も次の試験に対する不安を払拭できたらやりにいきたい。

旧友からの連絡

kindle Fire HD7 WiMAXのおまけのやつ。 HD画質の解像度はいいんだけど、亜種Androidだからイマイチだった。 スピーカーと画質はいいかな。 ちょっと重いけど。 某SNS ガラケーからスマホに変えました。 地図がほしいっていうのと、某SNSの圧力に屈したため…

精錬祭り?

Ro

なんだか今、刺さったカードを別の武具に移すことができるとかなんとか? そんな大したカードは持ってないけど結構気になる。 あ、でもIrisサーバーのものだったら結構いいのあるけど、いまさらオルルーンはやらないし、あんまり自分には関係なかったかも。 …

順応

生活にも慣れてきたのか、減少傾向だったweightに歯止めがかかりつつあります(ーー; 息抜き 平日こっそり遊べる所ないかなー?とおもって駅前のアドアーズに行ったりしたんですが、ボタンが硬くてウーン。 もう完全に音ゲー引退かな、と思いつつ日々をこな…

そういえば

このDiaryを読んでくれていた人が同期にいたりするのかと思うと不思議な気分。

またまた実家

2週間目に入って少しずつ身体も心も慣れ始めてきた気がします。 戻ってきました こっちに戻る度に往復3,000円ほどかかってる:;(∩´﹏`∩);: 大学時代は毎日これと同じくらいの時間をかけて通学していたのにな。 4年間の累計時間を考えたら、恐ろしいというか…

また出発

実家帰ってきたけどあんまりやることはなかったw 友達に愚痴吐けるのはとてもよかったかな〜、流されないで済みそう。 とりあえずリュックパンパン+紙袋にテキスト。 ほとんど中身はテキストだ…。 ベイビーステップ Baby Steps。 本当この漫画にメンタル管…

初休み

実家帰ってきた\(^o^)/ 奇しくも(?)家族全員揃っててちょっと焦る。 シュークリーム3つしか買ってきてないけど自分が犠牲になろう。 かかりつけの病院で色々見てもらったけど、もう出血は止まってるしエコー使っても石はなかった。 ついでに血液と尿も…

社会人になったけど

年度も変わって社会人になった。 早速上の伝達ミスで被害を被るという社会の理不尽さを経験。 もう勤務時間中は全力。でもちょっと周りが書類の準備がテキトーだったりするのをみてもやもや。 結構厳しいスタンスなので他人がやらかして、叱られてるのを聞い…