2009-01-01から1年間の記事一覧

やめて

俺「”クリスマスなんて今年も中止ですよ^^”っと…。」 俺「どうせ今年もディスプレイの前でケーキ食べるやつとかでるんだろうなwww」 とか笑って思えなくなってきた…。 まさか20歳になるまでこんな思いとするとは思ってなかったけど、これが現実。 彼女…

えっ。 ゼミの誰かが12月の短答式通りそう。 俺と彼等(帰国子女だったりする)じゃスペック違うけど、そのグループに入ってることですごいやる気が湧いてくるね! んでもって別の専門学校だけどライバルも見つかったり。 今日は租税の答練に照準合わせて勉…

@一週間 短答式試験まであと一週間。12月受験する人はもうそわそわして仕方がなさそう。受験なさる方は全力をぶつけられる事を祈ってます。 そういえば今回の試験会場はウチの大学・・・ってことは俺が受ける5月の時は絶対そんなことなさそうだなぁ。 早…

エクステンディットブラインドタイム これは夜中睡眠時間を気にするあまり、勉強に集中もできなければ睡眠も十分に取れないという悩みを克服するためのものである。1、時計は極力みない、隠す。 2、新聞配達(我が家は2時20分ぐらいにくる)等の時間を…

13時起床、もはやただの遊び人。 出来事 石川遼、賞金王に。 北朝鮮が紙幣を一新するために旧紙幣を回収、一世帯あたりの上限を決め経済混乱。1ドル=90.49円

我慢できない 最近酒ばっか飲んでることに気がついた。 もう簿記の試験年5回ぐらいにしてくれ!2月まで成果を出せるモノがないからつまらんよ!くうう俺も一日SIRIUSとかやっちゃおうかなやっちゃおうかな、かな!

やば、遂に限界超 までは言ってないけど、前に図った体重から+4kgってどうゆうこと 今日は昼の分排出してなければ、夕飯喰ったばっかりだからっていうのもあるんかなぁ。 高校のみminから+15kgとかもうやだしにたい。 会計士 最近勉強方法がわからない所謂…

あれ? 下でゼミ楽しすぎとか言っておいて今日は気分がいつになく沈み込んでる あれ、 あの病気でござるか、 またでござるか? この間はハイテンション状態だっただけでござるのか?最近太り気味だから食欲失せたのはむしろプラスと思おう。 なんだこれ・。…

ゼミ なにこれ楽しすぎワロタ 1年生が隣で入室試験やってるっていうのに、俺らは隣の教室でトランプトランプトランプ…。後は箇条書きで・あれ、専門で見たことあるやついるじゃんと思ったら同じゼミ。 ・なんなのあのB系の人って思ってた人が4年生会計士。…

とりあえず 二回目の日商簿記が終わった。 中央に行った子が「一級思い出すと泣いちゃう」って言ってたのがわかる気がした。今回は商業簿記が難しいと思う、傾斜配点あるって友人も確信してたし、そう思おう。 でも会計学で半年分しか利息計上してなかったり…

明日が簿記一級だけど 20時あたりからもう心臓手前で何かがもじゃもじゃ動いてる。 実践問題を解こう! ← ↓ 解けないで焦る ↓ 焦って手がつかない、前日は運動しろとかいうから、もう寝たほうがいいのか? ↓ じゃあちょっと外へ行こう。 ↓ でもその間勉強…

受験票

受験票がきた。 家に帰ったら受験票が来てました。 何も声掛けてくれないから、もしかすると俺気がつかなかったよしれないよ、かーちゃん。 試験会場は前回と同じ、白○大学4号館。 直前は学校サボって勉強してようかな。 SIRIUS 新曲(穴)☆10までハード埋め…

会計士へのモチベーション 最近一級受講時から話すようになった友人のやる気が極めて低減気味。 一人で専門行ってると当然寂しくなって、知り合いが皆大原っていうのがむちゃくちゃ悔しい。 高校時代の知人、商業高校出身者、同ゼミetc...そこに200,000円の…

あれ 7:52に家を出ないといけないのに、起きたら8:02。 潔く専門をあきらめる。 二度寝。 1時起き。 empやってみる なんか画面がすごい楊貴妃スキンっぽい。 リビングのテレビも気が付かないうちに結構劣化してたのかな。 卑弥呼落ちて死にたくなったけど、…

体育の日じゃないのかよ!

情報処理の授業で 「画像処理を学ぶ」という名目で合成写真を作るらしい。 持ち物:自分の顔写真携帯で何度も自我撮りしてなきたくなった…。 今お菓子+炭酸なしの生活してるけど、成人式までになんとかなるといいなぁ。

うううううん

会計士講座 俺も高いお金払ってでも、大原にすればよかったかなぁ。 講座に不満があるわけじゃないんだけど。 女子高生が早弾きしてて悔しい。 大学3年になる前にけいおん!ぐらい出来るようにしたい。メタルとかいつの話だろう…。 10月入ってからはきっ…

アカウントあるの忘れてた。