2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

覚書

憲法→数的→行政法→民法・経済

勉強

4:01:15民法と経済残してるって大学の子に行ったら、注意貰った。 ボリュームだけじゃなくて、理解ができないと進めない科目だから気をつけろとのこと。何としても年内終わらせよう。

バリ

身内がバリ島なう。 大豆を発酵させた食べ物が美味そうだったからそれを頼んでおいた。あと普通にチョコレート食べたい。

目と髪の影

お悩み相談をしながらsai弄ってたらマシな絵ができたので着色。年上美人だったらこんなイメージ。目の線画と髪の影がイミフ。

進路

私のじゃなくて友人の進路の話。 公務員失敗→民間or来年公務員の狭間にいる。 昨日はなぜ迷うのか、洗い出しに付きあうも世間体・経済面ももちろん、やりたいことがないからどちらも選べない!終了。 最初から民間志望の人たちは業界研究と自己分析でそれを…

勉強

04:05:09 明日か今日で行政法潰せる。 そうすると年内に 経済 憲法(済) 行政 民法 数的(済) は一周できそう。もちろん過去問Aランクを一周も。

音ゲ(?)

兄から電話があって何事かと思ったら「beat gatherめっちゃ面白いよ!」 知ってるよ・。・リフレクもどきのやつTLでみたって。 片手で出来ないゲームアプリはスルーな人です。

勉強

1:33:09 予定変更で急遽友人Kとアウトレットへ。 はじめてオサレな帽子をbeamsで買う。へへへ。 そもそも頭でかいから合うのがあまりないんだ。 24日までに行政法10+憲法or経済をかじれればいいかな。もっと勉強したい、でもモチベーション怪しい。

勉強

2:07:02試験までが長くてモチベーションがやばい。 一緒にがんばろうね*^^*なんて行ってくれる子がいたらやってける。 通信はそこが辛い。 今日は睡眠時間リセットがうまくいくとイイ。

ジョギング

16分くらい、短すぎる。

勉強

3:32:39行政法、わりとみっちり。 法律系は最初意味不明、徐々に明快、次第に得意科目。っていう流れが多い(企業法とか