2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグナロクオンライン 12thアニバーサリー

Ro

無料開放デーとのことで先日からログイン。 気がつけば正式サービス開始から12年目らしい。 就職してからめっきりやってない。 何回か1day使って入ったこともあったんだけど、Ro内友達いないしグラフィックバグもありーのでなかなか(ーー; ラグナロクオ…

もう12月へ突入

時の流れは速いもので、明日からもう12月です。 それと同時に休日も終わり…。師走はきますが幸せはきません、(ノ∀`)タハー 追記 今回で365日目の日記だそうです。 うーん、複雑な気持ちw

DARK LEGACY

すっごいノマゲつけたい。

結婚式

高校の同級生同士の参加してきた。 泣く泣く3万円を包む。受付を済ませて配席図をバラン。(俺はどこだ・・・。) (あ、元カノ結局例の彼と結婚したんだ。) それから淡々と式が行われる。会場についてから、KSNが二次会行かないっていうの聞いて自分焦る…

経験値リセット

くらったきがする。 なんでもいいから描いてみよううん。

107回

SPADAのプレイ回数超えた! NKは315回とかいってて相変わらず廃人。 とはいえ、自分が連絡とりだしてからモチベーションがすごい上がったらしくて天空の夜明けと、Cookie難埋めに勤しんでいる模様。 ぼくはVハードができそうでできない感じ。 UnicornTailが…

メンテ

色々身体にズレが生じてきている 社会人1年目だし、大学〜浪人まであんまり病院いかなかったし、そのツケが回ってきている感。 月一回以上病院行ってる気がする。 今年はちゃんと体調管理していきたいです。 new3DS やっさんとスマブラやろうと思って、セッ…

手紙〜過去〜

実家に戻ったら15歳のころの自分から手紙がきていた。 開けるの怖かったけど、明かせる中身は大体 Yの人栃木にきた? XPのパソコンまだ続いてる? 寺どうなってる? の3つだった。 十年前の終業式に書いたから、その時思い出してねってあるけれど、全くわか…