あ・・・。

シールオンラインは露店が1個しかないのに続いてるよ、って見せられたのが一昨年の9月...

■『シールオンライン』サービス終了につきまして

■『シールオンライン』サービス終了につきまして
シールオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2004年4月1日より正式サービスを提供しておりました『シールオンライン』ですが、
開発社とともにサービスの継続を目指し協議を続けてまいりましたが、
今後の発展が難しい状況であることから、サービスを終了せざるをえないとの
判断にいたりました。

そのため、ご利用中のお客様には大変申し訳なく存じますが、
2014年6月17日(火)をもちましてゲームサービスの提供を終了いたします。
長きに渡りご愛顧いただきましたお客様には、運営チーム一同
深く御礼申し上げますと共に、なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。

■サービス終了までのスケジュール
□サービス終了日
・2014年6月17日(火)

□サービス終了までのスケジュール
・2014年3月11日(火)
 サービス終了のお知らせ(本告知)


ついに終わりを迎えるようです。
ニクシデントとってやめちゃったのは覚えてる。
当時でもトレンドとは乖離したポリゴンだとは思うけど...本当にFF7みたいな感じだし。


昔の3Dゲームはグラフィックボードなくてもできたのがよかったな。
Roもヘンに3Dにしてたら時代に取り残されるわ、高スペックが必要になってくるわでのらりくらりと上手いこと行ってくる気がする。


オリデオコン300個超えてきたけどカードはでないっす。