修羅 BaseLv153

おいしいのはビフロストタワー3Fでした。
街中に金色の修羅が居て、えええ:;(∩´﹏`∩);:…。



ちょっと空いてる(?)今は修羅天国。
混みだす夜はLP貼ったPT狩りが4つも見えました。
ちなみに自分はグルグルグルと回り続けて死亡。

  • 狩り方

QMをさけ只管天羅で回る。
Aspd183以上維持できればそのまま回る。


そんな感じかな。


でもここ重すぎて
ボタンを押す→ちょっと時間を置いてから発動
っていうことがおきる。
天羅がずーっと続いてしまうのはキーボードのせいじゃなくてRo側が重いからっぽい。


しかし本当マリシャス閃光の爪作っておけばよかった...と後悔。
幸いアリス盾はストーンバックラー刺しの8Mで買ったからよかったんだけど、とにかくココはいかにQMで天羅のスピードを落とさずに敵を攻撃して吸って倒せるか だと思う。
もうネメシスだと900に満たないぐらいだし、遅いし、QM入ると回復追いつかないし;;


QM外に残影入れようとするんだけど、これまた反応が遅いからなかなかでてこない。
かといって天羅のボタンをちょこちょこ押しておかないと止まっちゃうんじゃないかという不安もあって、ついつい天羅を押してしまうw

回復アイテムもあんまり宛に出来ないし、Gunghoさんはちょっとモンスターハウスのマップ増やしすぎなんじゃないんですかね…。


俊敏の時空のブーツも欲しいけど、+7ダブルマリシャス閃光の爪があるとないとで大違いだと思いました。



一応+8覇王乱舞あるけれどコレにマリシャス指すのはちょっと…。


教範使ったのに10分程度で死んじゃったので、やっぱりぼくは超絶安全運転のニブルに篭もります/(^o^)\
ビフの時給は抱えられるなら60mぐらいでるんじゃないかなぁ。


お隣さんは常に5体以上抱えて1100程度のダメージ与えつつ回ってました。
爆発で動かない人も結構いたのでブリュンかロボc持ってる人も結構居るのかな。
データルザウルスcのランドプロテクターもほしくなるんだろうなぁ。凍結も防げるし…。


とにかくレベルより装備が重要かなぁ。
ちょっと、寺のなんでこれできないのーっていう上級者の話思い出した。
やっぱその段階じゃないとわからない悩みってあるとおもう。

大纒崩捶修正

待機AIにならなくなったみたい。
RRの時の振り直し使っておけばよかった\(^o^)/
はぁ、これの代わりに球5ほしい。