修羅 BaseLv152


イイヨイイヨー



とりあえず古いカード帖はこれで獲得できる。
ちょっと戻るのが面倒だからこのまま続けるけど、一応+7時空のブーツがもらえる154の前には戻っておきたいな。


流石にないとは思うけれどそれでカード帖がすっ飛ばされたら泣く。


教範50、2冊つかっても91%止まりだった。
閃光連撃だったかな、あれ早く使えるようになってATKあげられるようにしたい。
jobも他のキャラクターが持ってるの引っ剥がして使うべきだったか...



ステータスポイントも300ぐらい余ってるけど、どうしようかなぁ。
今のところ床ぺろは一回。
160まで死者の世界と現世を行き来する生活になりそう(==