2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

@126日

◎ Broken ◎ Todestrieb○ 海神 ○ Last Dance ○ DARK LEGACY△ Colorful Cookie △ BITTER CHOCOLATE STRIKER △ Candy Galy Brokenは48回、一回中盤の皿を抜けたらウィニングランだった。

勉強

またちょこちょこやってるんだけど、どういう分類で作るかこっちも迷う。 なんとしても今年2つほしいなぁ。

100日カウントダウン

100日でどれだけ皆伝に近づけるか。 目標はあと120日ぐらいだけど足りるのか? 今日ガッツリ2時間貸しきったけどxenonエクハぐらいしか更新できなくて涙目(つд⊂) ra'amのファッファッファファファ!! ってところの鍵盤が追いつかないのが悲しいなぁ。 家でもいいからお菓…

行ったり来たり

東京は日曜日も皮膚科がやっていてびっくり。 この薬ほしいんですってお薬手帳渡したら処方箋丸写しでちょっとびっくり。 でもとにかく助かった・・・。 ダイエット項目でもつくろうか悩む 最近のメニュー レッグプレス 100kg チェストプレス 20kg ラットマ…

あと120日ぐらい

なんとか皆伝とろうっては思ってる・・・けどまだまだ遠い。 Cookieイージー、AA難 だから、次は冥EASY安定ぐらいさせたいよね。 難しいなぁ。

芽が出てきた

遂に体重ふたけた目の数字が変わった\(^o^)/ あと一回いったらまたボディチェックしてもらえるから楽しみ。 あぁ〜なんでわけわかんないこと喋ってるんだろうって凹んでたとこだったけど持ち直した。 Y氏に褒められて割と嬉しい。 大体週6でジムいってた。

triangle

ただただ尊敬する大好きな人の役に立ちたくて、一生懸命考えて、こんなのどうですか?って答えたら、それがタイトルに採用されてて、はたまた後押しになったのか...。 「え?まじで?」 って声がでちゃうぐらいびっくり。 今日はなかなかハードな1日でした…

ダイエット

このペースでいけばいけるいける。