修羅 BaseLv160達成

出発は明後日かな?とか1日勘違いしてたから急いであげた。
昨日のうちに73%だったから、50教範1冊とあとはサササと。


魔力が込められた古いカード帖の中身を進呈しよう!

で、気になる中身は〜







!?タナトスの思念体カード!?

おほおおおお!!!?




ん、あれ?魔剣士って入ってなかったっけ?
そうだ、魔剣士タナトスの思念体カードが正式名称だ。




タナトスの悲しみカードタナトスの悲しみカードタナトスの悲しみカードタナトスの悲しみカードタナトスの悲しみカードタナトスの悲しみカードタナトスの悲しみカードタナトスの悲しみカードタナトスの悲しみカードタナトスの悲しみカードタナトスの悲しみカードタナトスの悲しみカードタナトスの悲しみカードタナトスの悲しみカード悲しみ悲しみ悲しみ悲しみ悲しみ悲しみ悲しみ悲しみ悲しみ悲しみ悲しみ悲しみ悲しみ悲しみ



アガァ

思念体 の3文字どこにもない。
こっそり戻したい。効果も読んでみたら使いドコロなさそう。



まさかのランドグリズカードとか、ちょっとは現実的なアモンラーカード、ハズレでマスタリングとか、コボルトリーダーかな(*ノω・*)テヘ




って思ってたらこれですよ・・・。
NPCに話しかける前は結構ドキドキしたんですけどね。
しかもよりによって自分が何度も何度もゴヴニュの鎧貰ってる相手。




ぼくがカードになっちゃいそうです(ノД`)シクシク