2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝プレイ

公務員の勉強を始める前に絵描き。 とりあえず講座で覚えた頭部側面の意識と 『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』のMVの一部を書き写してみるも何かおかしい。

朝からラーメン

地元のドンキで105円でした。 野菜はローソンの105円のパックを摂取したので多分大丈夫。 しかし野菜と主食が同じ価ってのも、不思議。

サカナクション爆音試聴会

恵比寿にあるLiquidroomにて、DocumentaLyの試聴会を終えてきた。会場予約の際に貰えるポスターには、10枚だけ直筆サインが入っているらしい。終わって友達の家で開いてみたらまさかの1枚を私がひいたようだ。ヒャッホウ! 右耳は未だ雨が降っている・・・…

誰か目標を持ったほうがいいと見たので、Roβ1時代に好きだった騎羅さんの絵をひたすら漁ってみた。 何枚かトレスや模写してみて、じゃあ自分で描ける部分だけで描いてみようと思って、苦手な左向きで描いてみた。 これ、ああ、ヒドイ。トータルで4時間くら…

TGSスレ アから始まるまとめスレのjpgにSBN載ってた、やっぱかわいい言われてる何この複雑な気分。

何がしたいのか

人物画を上手く描きたい! 以前に比べて 誰々のような絵でxxを描きたい っていう明確なビジョンが無くなってしまった気がする。 そんなわけで模写が全く受け付けない。模写してもうpできないというのもあるのかも。備忘記録の目的でふといいなと思う絵描…

beatmaniaIIDX19 Lincle

いよいよ稼働。 もう明日今日は地元のゲーセン張り付く、多分・・・。 東京はきっと200円だから地元でやります。 午前中は公務員の勉強してようかな。 夏休み中に憲法、行政、数的は少なくとも見ておきたいところである。

初夜勤

ようやくやれました。 途中休憩中は寝れるはずもなくカイジをみて過ごす。 それから各々従業員のクセが見えてきた。 on off激しい美人人妻さん、2chねら。 絶対に謝らない中国人。 彼女のミスなのに、別部門の人からは研修中の私のミスだと思われている。…

バイト始めました。

暫く間があきましたが、8月の18日からビジネスホテルのフロントマンとしてアルバイトオオオやってました。 まだ研修中ですが89な方から、数少ない私がエントリーした監査法人、プロスポーツ選手...様々な方がいらっしゃいます。面接対策&マナーを覚え…