2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月終わりを迎えて…。

教養 生物 地学 地理 物理(限定) 化学(限定) この辺りの勉強方法がいまいち。 とはいえ、1問あるいは2問(特別区は3問でるやつも)しかでないのがなぁ…。上手いこと調整して行かないと。 数的も畑中BESTを先週買ったけど、分からない問題多い。 勝者…

1:8

このまま10時間を続けられればいいかなと思ったけど、今日友達と会うと思ったら緊張の糸が切れた。なんか座ってるだけなのにふくらはぎ痛い。 仕事の話を聞いて、回転寿司食って、喫茶店いって...こう書くとすごい散財だ。 自分の場合、やる気ない時は人に…

カテゴリ乱立

音ゲ 音ゲー 寺 なんだこりゃ。今は音ゲより本読んだほうが有意義とか思ってるけど、情熱は再燃するんだろうか? KSCどうしよう・・・

Y

TLのみんながヒィヒィ言い出した。 俺も去年の特別区の数的みたら3問ぐらい出来ないのあって血の気が引いた。ふんばる。

新兵器

判断毎日やらないと本当ダメだった。 論理が苦手。少しでもいいから毎日やろう。数的1分野 判断1分野 図形1分野 資料1問 文章1問これを1時間で回せれば理想なんだけど、判断で躓いた\(^o^)/ さらに専門も入れるとこれ+経済だから、なかなか難しいな…

早起きィイイ

できてない…。 今日起きたの10時で焦った。 勉強はじめたの12時〜だしまずいまずい。 6時間じゃやりたいことが全然回せなくなった。 本気度が高いのか肩こりとか気にならなくなった。 集中が切れた時にどっとくるような、そんな感じ。 今日NHKでやって…

ばばばばーん!!

ラグナロクでも宇宙戦争が勃発

よく友達があたちあたちあたちうるさいと思って、その曲調べたらMVが究極かわいかった…。 で、昨日8分でかいた。 誰? 2月はある程度丁寧だったのに劣化してる。もうしばらくは放置 はやく合格の2文字が見たい

昼飯食べた

この後経済→外で学&法律判断は結構放置しても・・・だめだよね。 新兵器はかなり出来るようになった。 数的の赤本はたまに出来ない。もう最後までこれでいいかな?

春分の日

今日は春分の日だった。 世界史きいて、テキスト読んで 専門やって終わりそう。 詐欺回避ゲーRo ずっと買い取り放置してるんだけど詐欺プレーヤーしかこない。 一人目、お金先渡しして→わたし「無理」→じゃあまず半額頂戴?→わたし「…無理」→ログアウト 二人…

最近ようやくエンジンかかってきたきがします。 もうちょいで模試なんで上手いことがんばります。 こRoがしオンライン 元手を作るのが一番大変。 疑似株げー。