ビフロストタワー

別鯖の人がビフロストタワー修羅ばっかだったよーっていうのを聞いていざ自分も。



なんかもう初めて見たモンスターばっかり。
リヒテルンシリーズがとにかく痛い。しかもボス属性。


2Fで調子乗って回ってたらF3の入力がずっと続いたのか天羅が止まらない。
え、あ?アイス、アイスあああああああああ\(^o^)/
本当これなんなんだろう、町中ではこんなこと起きないんだけど・。・



そんなわけで2Fで死んでしまったのでSSはなし。




ダメージの通り具合や属性を考慮すると、ニブルのほうがアクセスも楽なきがしました。
ニブルはとりあえず聖属性ついてるネメシスでバッコバッコ殴ってればいいからね。


ウンバラのバンジーがなかなか決まらないストレス&直後にHPSP1ってのは面倒だけど。



チェネレと毀損された古書だけなら集めて旋風脚して天羅でかなり旨いとおもう。
とりあえず152目指してがんばりまんす。