2014-01-01から1年間の記事一覧

EXIT TUNES DANCE PARTY 〜beatnation RHYZE music council〜

【タイトル】 EXIT TUNES DANCE PARTY 〜beatnation RHYZE music council〜 【公 演 日】 2014年12月20日(土) 【会 場】 Zepp DiverCity 【開場・開演】 開場16:00 / 開演 17:00【出 演 者】 SPECIAL OPENING ACT:PON (support guitar by 96) / colors (dj T…

216回ぐらい

できるときにやっておくスタイル。 3回目まで指が全然できなくて、13回目ぐらいから足とか腰とか手の疲れでパフォーマンスがガクッと落ちる。 その先もやらないといけないらしいけど、帰って10時になっちゃうしなぁ(ーー; AA 冥 天空の夜明け を中心…

キーワードみてると…

勉強時間がちょこちょこ今でもある。 1年目の講義とかみてる時間も含めたら1200時間以上は費やしてるとおもう。 あと、その前にやってた勉強も1000は間違いなく行ってる。 正味の時間をカウントしはじめて300時間あたりから加速していった気がす…

hitokaku

1ページ。 ペンタブが描きにくすぎてやばい。 筋トレだと思って黙々とやる。

200回

突破。 ひたすらAA、天空、冥やってた。 AAはBP70が自己ベストなんだけど、今日は20回ぐらいやってクリアはeasyで一回だけ。BPは150程度で収斂。どうした・・・。

hitokaku

人を描くのって楽しいね!―マンガのための人物デッサン― (廣済堂マンガ工房)作者: 中村成一出版社/メーカー: 廣済堂出版発売日: 2010/08/10メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 261回この商品を含むブログ (36件) を見る買いました。 中学生の頃からこのサ…

とし

職場ははるかに年上の人ばかりだから若い若い言われるけれど、スポーツで言ったら全盛期まっただなかの年齢だとおもう。 まだまだ若いとかそりゃ40代と比べたらね。 このままじゃヤバイー 寺も絵もあーってなってる。 やっぱ結婚式に出席したのが結構ダメ…

ラグナロクオンライン 12thアニバーサリー

Ro

無料開放デーとのことで先日からログイン。 気がつけば正式サービス開始から12年目らしい。 就職してからめっきりやってない。 何回か1day使って入ったこともあったんだけど、Ro内友達いないしグラフィックバグもありーのでなかなか(ーー; ラグナロクオ…

もう12月へ突入

時の流れは速いもので、明日からもう12月です。 それと同時に休日も終わり…。師走はきますが幸せはきません、(ノ∀`)タハー 追記 今回で365日目の日記だそうです。 うーん、複雑な気持ちw

DARK LEGACY

すっごいノマゲつけたい。

結婚式

高校の同級生同士の参加してきた。 泣く泣く3万円を包む。受付を済ませて配席図をバラン。(俺はどこだ・・・。) (あ、元カノ結局例の彼と結婚したんだ。) それから淡々と式が行われる。会場についてから、KSNが二次会行かないっていうの聞いて自分焦る…

経験値リセット

くらったきがする。 なんでもいいから描いてみよううん。

107回

SPADAのプレイ回数超えた! NKは315回とかいってて相変わらず廃人。 とはいえ、自分が連絡とりだしてからモチベーションがすごい上がったらしくて天空の夜明けと、Cookie難埋めに勤しんでいる模様。 ぼくはVハードができそうでできない感じ。 UnicornTailが…

メンテ

色々身体にズレが生じてきている 社会人1年目だし、大学〜浪人まであんまり病院いかなかったし、そのツケが回ってきている感。 月一回以上病院行ってる気がする。 今年はちゃんと体調管理していきたいです。 new3DS やっさんとスマブラやろうと思って、セッ…

手紙〜過去〜

実家に戻ったら15歳のころの自分から手紙がきていた。 開けるの怖かったけど、明かせる中身は大体 Yの人栃木にきた? XPのパソコンまだ続いてる? 寺どうなってる? の3つだった。 十年前の終業式に書いたから、その時思い出してねってあるけれど、全くわか…

PENDUAL

遂に稼働しました。早速やってます。 SPADAは130回ぐらいだったかな。ほとんどやってない。 PENDUALは結構やっていきたいつもりです。 というのも、8月末の激務でちょっとおかしくなりかけたときにIIDXでストレス解消してから楽しくなってきちゃって。や…

最近の状況

試験と格闘してる最中は「これを抜ければいい暮らしが待ってる」って思ってたけど、やっぱり現実はそうでもない。 出会いとかホイホイ求められる人なら鬼に金棒になるのかも? 定時で帰らなきゃ行けない日なのに、上司がいきなり資料100部作らせてきて、更に…

GTX750Ti使用時にラグナロクオンラインのドットが粗い、ポリゴンが欠ける。

Ro

ちょろっと配信でもみてもらったんだけど、原因わからず。 全体的にそうなってるけど、ちょっと色を変えたところの繋ぎ目が大きく空白になってる。 ダメージログも粗い。対象選択なんてギザギザもいいとこ。 色々ドライバーとかsetupとか、権限とか、スケー…

SLUM DUNK 某生放送でSLAM DUNKをみて童心に帰りつつも、だらだら。 一年前に戻ったような気がします。 昔は夏休みによくやってた気がする。 最後にみたの丁度10年前ぐらいじゃないかな。 花道や晴子さんが自分より年下ってのに違和感。 大体コメント消し…

RoDow

なかなかつらい。 今日は特に。 やっさんに負けるなって言われて気分はちょっと変わった。 運動しに行ったけどやっぱりフルメニューじゃなくても1時間30分ぐらいかかってる。 自宅から5分のところのフィットネスクラブで運動してるんだけど、終わって帰…

ドラゴンやっつけた。

Skyrim終わった。 1年前に買ったのに初めてメインクエスト終わらせられた。 とはいっても、前はロードでとまったり、いろいろゲームにならなかったんだけど。 Tomb Raider で、サマーセールで買ったTombRaiderやってみた。 あれこれ英語版しかないの?って…

久々Ro

Ro

新しいPCとデスクがそろったのでログイン! 机はニトリの細長い奴にしたんだけど、ちょっと奥行足りなくて腕疲れる…。ミスったかも。(そもそも組立ミスった)PCはHaswellRefreshなi7-4790。 WIN SCORE SHAREで総合7.9を出してるので満足。 CPUとメモリは8…

KONAMI STYLE

いつか行ってみたいと思っていたところに思い切って行ってきました。 結構迷ったものの、なんとか到着。 遥々やってきた甲斐があった。 店内にはPASELIチャージ機もあって驚き。 今はワールドカップ(負けちゃったけど)シーズンなのでサッカーを全面に押し…

研修終わって1周間

なんとかやってる。 毎日ユンケル投入してたけど遂に尽きた。 もう明日はRedBullのBLUEでごまかそ。 5時起きと膨大な量の情報を整理するので精一杯。 教えてもらえる間は素直に全部聞いていきたいと思ってたけど、人柄とかなかなか切り出すタイミングとか、…

遊びの時間を

風邪もひきつつ、なんだかあれな気分で、すっかりぐったり。 昨日このままじゃいけないと思って3本で1,000円超えの栄養ドリンク買った。 すぐ帰ってしまう同期に上手いこと役目を割り振るのが出来ないor自分が+αの作業を割り当てられるのを妙に気にしすぎ…

ドタバタ

ここ最近ドタバタしてます。 家決めてきた。 紆余曲折もあって何とか決まった。 最初に行った不動産屋は地元で愛され40年ていうローカルな所に行ったんだけど、結構適当な扱いを受けた。 見に行った物件も徒歩7分と書いてあるのにアップダウンがあほかっ…

できてない

Ro

壁には1dayチケットのIDが貼り付けてあるんだけどね。 というのも露店もインペリアルスピアを売り尽くして放置プレイでできることもなくなってきたし、かといってプレイするには時間とスペックが足りない悲しさ。 skyrimもそうだけど、やっぱり新しいPC買っ…

ランプは増えない

少年Aとlittle_starでよっしゃーって思ったけどあの日の急成長が以上だった。 キャとられと渚の小悪魔アナザーはやくでてほしい。

生きてます。

先週は今までで一番きつかった。 サンクスのおにぎりが結構旨いことに今日気がついた。 セブンよりいいかも・・・?

この街は

一人でさっと入ってご飯をとれるお店がものすごく少ない。 今日はつけ麺食べようと思ったけど混んでる→ゲーセンで時間潰そう→だが1台に3人→別の店も混んでた…。 で、結局オリジン弁当\(^o^)/ え○こ似の天使はいなくなっておった。 750円も使って反省…