2015-01-01から1年間の記事一覧

朦朧

ココ最近が1年間ぐらいの長さに感じる。 異動してから8時〜9時過ぎぐらいまで会社いる。2週間前に風邪→気管支炎を直したと思ったらまた風邪を引いた。 早速土曜日に病院行った。 ついでに買い物しようと思ったけど、歩いてる間にふわふわしてきた。 これ…

風前の灯

Ro

砦とったり結構楽しんだ。 たまり場行っても誰もいない日が続いて煮詰まってきた感があった中、出来事が起きた。 ギルメン内にリアル夫婦がいたみたいなんだけど、奥さんが別のギルメンに気持ちが移って旦那が去るという生々しい出来事が。 いつの時代もある…

RoDo

家で酒を飲む機会が増えました。 今の状態がずーーっと続くとしたら自分は新しい道を見つけたいと思う。 信頼できる先輩が、この部門にきた1年目が一番大変だったっていうからまだまだ先は見てみる。 教えてくれる人居ないのが本当キツイ。 色々な事務処理…

都会の寂しさ

ああ、これなんだっていうのをヒシヒシと噛みしめております。 布団入ったのに再度PCへ向かってしまった。 昨日はディファ有明のRO感謝祭行ってきました。 会場はそこまで大きくないけど、今でも勢いはあるんだなぁってちょっと嬉しかった。 何人かネットで…

ラグナロクオンライン

Ro

実は結構楽しい。 ギルドに入れてもらって、主にレンジャーやってます。 雑談だったりMDだったり、GvGもやってみたり。 渡鳥の時に守ってたルイーナ3砦を攻めた時は、みんなどうしてるのかなーとか色々思い出した。 やっぱオンラインゲームなだけあって、誰…

また月曜日が…

やってくる…。 最近は戦争の特集ばっかりやってるから夏なんだなぁって思う。 世間は夏休みなのか、職場周辺に人が多い。 今週のヤマ超えれば1週間の休みがくる・・・! どこへいこうかな?何をしようかな? そんな時に今度ここいこっか、って言える伴侶が…

生きた証

サカナクション - ホーリーダンス(MUSIC VIDEO) 実はどっかにいたりする。すっごい狭い、手をあげたら肘があたるぐらいの密空間3時間ぐらいかけてとった。 途中何人か暑さ?で体調悪くなっちゃった人もちらほら…。 スタジオってこういうものなんだーとか、…

LOST MAN

昼休みに水がバーって上から降ってきて、管が破損して漏れてるのか?もしかしてこれ汚水か!?って思ったら上で植物に水やりしてるおばちゃんがみえた。 ファッキンである。 仕事初めてから何を得て何を失ったかなーって考えた。 昔からの縁が復活したことや…

勉強できてない

できてない。 サカナクションのクラブイベントでオールに耐えられなかった事件から吹っ切れた。 もちろんポイするわけじゃないけど、ちょっと息切れしてたのかなって思う。 色んな雑用こなしてたのが多少は報われたのか この場所で この仕事をしたい ってい…

"飲み会"

勘弁してくれ。 家についたの今だ。 なぜそんな遠くでやる必要がある? 風呂場で発狂。 都合よく利用されてるに過ぎないきがする。 歯車です。 仕事でガーッとやられるならわかるけど、仕事と関係ないトコロで疲れるだけの飲み会したくない。 本当したくない…

Vali

Ro

遊びって一切してないな、っておもって1500円投入 毎月1500円なら安いって思ってしまう。 雑談できてちょっぴり、というかだいぶ嬉しい。 試験まで あと50日ぐらいになった。 諦めずに勉強は続ける。 無職だったら絶対合格まで持ってける自信はある。 ・・・…

6月が終わる

もうすぐ7月。 友達の結婚式の手伝いとかやってると自分も結婚しないといけないのでは?って焦ってくる。 職場の同期30代までいるけど、誰一人として結婚してないのに:;(∩´﹏`∩);: 気になる人は居るけれど、相手は何考えてるかわからん。 2回めの1:1飲…

GeForce GTX750ti GTX970,980(Maxwell)使用時の不具合についての解決

Ro

次のビデオカードはR4 290かGTX770 4gか、あるいはGTX970買ってRoとはおさらばか...って思ってた矢先。6月16日パッチ内容について■一部のグラフィックボードにおいて、テクスチャーが正常に表示されない場合がある不具合を修正いたしました。 この文言が例の…

LIQUIDROOM

Red Horse in Blue / LITE Kと一緒に卒業旅行で台湾行った時に出会ったインストバンドのLITE 今日は恵比寿のLIQUIDROOMで彼らのライブを聴いてきた。 そのまま勢いで電車に乗って実家へ。 そして今に至る。奇しくもギターの武田さんも人生の有限性を感じる〜…

Help

散髪行ったらこめかみ当たりハゲてるよ!って言われて焦った。 ストレスだわー、でもまた生えてくるよー、とか言われたけど何よりそこまで目立たない所でよかった。 確かに小豆ぐらい毛がない。 前に湿疹ができた記憶もあるような内容なだけど、そういえば2…

大切なもの

自分にとってそれは何だろう。 極めて近い人のの肉親が亡くなってしまった。 話を聞いて電車の中で下を向けなかった。 自分にとってベースとなるものって何かなぁ。 いつか自分にもそんな時は必ずくる。 その時に最期寄り添っていられるか。 こんな風に生活…

第65回税理士試験

ズズ....ズズズズズ.......... 受験票濡れとるやんけ(´Д⊂ヽ

wonder-holic

林ももこ氏前身のバンド amazonにあるやんけ!→ポチ!中身をみると・・・ サインが・・・。 嬉しいような寂しいような:;(∩´﹏`∩);: コレを受け取った人はだれだったのか。 どんな思いでこのサインがされたのか。 祈りって曲は富士山に一緒に登った大切な人の…

疲れたその3

最近ナチュラルに18:00上がりになってきて困る。 恒常的残業ランキングみたいなののワーストに上がってて笑える。 もはや当たり前になってきてて社畜化してるのかもしれない。 とはいえ、家帰って休憩して寝るだけならこの生活も余裕だけど... って言っ…

疲れたその2

結局自分はいい人止まりなんだよなぁ( ˘ω˘) あぁ〜モチベーーーーーーーーーショーーーーーーーーーーんが・・・パタ

疲れた

思い浮かんだこと垂れ流しで書く 月曜日になってしもうた。 また水面に入っていって金曜夜まで凌ぐ感じ。 イヤダイヤダ。 飲み会は相変わらず多くて邪魔。やりすぎ。 どうなんだろうなぁ?それなりの民間会社勤めてるとこは接待で2時まで〜とか聞くし。 ど…

GTX750Ti下での問題(メモ書き

Ro

387 :(^ー^*)ノ〜さん :14/10/29 11:02 id:OM4gIlMl0 前のPCがぶっ壊れたから750tiで組もうと思ってるんだが 表示が気になる程度で実プレイには支障無し? それともプレイ不可能レベルのバグなの? 389 :(^ー^*)ノ〜さん :14/10/29 22:54 id:nOg+6FHU0 >…

不具合

Ro

GTX750Tiの記事が結構見られてて驚く。 でも未だに治ってないよねこの問題…。 970でもなるみたいだし、RADEONに乗り換えてR290しか道はないのかなぁ。今更760に戻るのは嫌だし! よくわからないけれど、LR2で重いスキンを扱う際にもRADEONの方が上手くいって…

また一週間が

始まる。日曜午後からは本当覚悟決めてく。 土曜日の朝に実家戻って、病院で採血して薬もらって、実家でごろごろ。 買い物して、友達と駅のプロントで会って軽く飲んで終わり。 日曜日も朝早くに起きたものの、ゴロゴロ、ほんのり幸せ。 実家にいると土日な…

3月が繁忙期???

繁忙期は年度末で終わると思ってたら全然終わってなかった。 むしろ更にギアがあがっていた\(^o^)/ 事後処理的な。 毎日ヒィヒィいっております。 毎日毎日何かしら言われてるなー:;(∩´﹏`∩);: もう間に合わない!アウトにならない範囲で期限優先期限優先…

皆伝

ご利益あるかと思って買っちゃった。結構高かった日本酒。 家でColorfulcookie易クリアー2回できたからちょっとは進歩してるのかな。☆11もとりあえず緑ランプはつけられた。 いつか皆伝取れる日は・・・くるのか?

最近のヘビロテ

林ももこ / TAKEOFF!! 憧れ?尊敬?女神的?存在。自分が思うこうなれたらなーっていう憧れの要素をいっぱい持ってる。 男性アーティストではそういう存在って今までも居たけど、女性アーティストは初めてかも。 やっぱ表に出てこない凄い人っていうのは一杯…

仕事とソト

最近余裕がなくて全く更新してなかった。 日曜の深夜だけど、何事にも無気力で色々吐き出したい気分。 クライマックス的な繁忙期を乗り越えたものの、それからどうも調子が戻らない。 今いる部門の雰囲気が合わないっていうのあるんだろうけど、まず「何が会…

◎moon_child 家だと40回やってもできなかったけど、AC10回ぐらいで埋まった。 雪月花も 遂に埋まる!? って緊張した瞬間最後で死んだ。 one or eightは最後までいかないし、もうちょっとやらないとだめかなぁ。10th以前を埋めたい。

1週間

今週も一週間がまた、始まる(;;˘ω˘) 今週は毎日2h残業らしいよ:;(∩´﹏`∩);: