閃光連撃

変な時間に起きてしまった。
何気なくテレビつけたらUEFAチャンピオンズリーグがやってた。
駄目駄目言われてるマンUに諦めない気持ちを教えてもらって、そのまま今に至る。


1取りました。
双竜脚→大纏崩捶→號砲→天羅地網をまとめてやってくれるスキルだったっぽい。



ATK増加は4秒間らしいっすよ、これを狙ってたのに\(^o^)/
一応各種スキルは取得レベルで発動するっぽい。



うーん…。

號砲6とれたら範囲が5*5になって結構使えるスキルな気もする。
丁度job60で號砲6とれるけど、1確できるシチュエーションは即時発動できる爆気散弾でいい気もする。



振り直し前提で閃光連撃5を目指してみるのもいいけど、狩りが楽になる反もありかと迷う。
でも、反使うと球ができないから修羅身弾連打できないし・。・天羅地網使うシチュエーションが減ってるからイマイチかなぁ。



ニブルだと爆気散弾も使わないし、パサナもびみょ〜に1確できないし、これ要らなかったかもね。
ステータスも余裕ができるだろうからその辺も考えないと失敗しそう。