2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RagnarokOnlineのアークビショップ、リヒタルゼン以前にゲーム引退したのに3次職は知ってる。 入門書を読んでから如何にして入門書に乗っている手順でキャラクターを描いていくかに固執しすぎてた気がする。 自分は顔と背骨のラインをひいて何度か顔や角度…

不況?

会計士2次試験合格したものの、内定もらえない友人が荒んでいる。 誰もが決まるだろうと思っていたから周りも余り触れないようだ。 ただ本人に聞いたらやや慢心があったのか、周りが言うから決まる気でいたって聞いたときは驚いた。 教師になろうかなぁとか…

あー

民法2コマ 民法数的 5か4時間ぐらい? 結局年内に終わらなかったよねー、バイトのせいにしちゃいけないよね。 模試の結果 総合C判定 総合 21点 45点 21.2点 49.6 748位/ 1666人中 国税専門官265位/ 522人中 地上行政系670位/ 1507人中 国立大法人256位/ 8…

バイト、後半はまさに備忘記録

ようやくやめました。 最後2連続は苦手なAと一緒でもう辛かった。 IとかNとかと一緒だったらよかったのに。 最初、Aがやたら嫌味言うのは自分がただ単に出来ないだけ、間違ってるだけだと思った。 しばらくそれでバイトを続けていたが、だんだん気がついて…

公務員試験

LECの12月の模試で教養6割、専門6割とって結構浮かれた。 あと1割あげないといけないんだけどねー。 そろそろ特別区どこ受けるかとか考えないと

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 特に変化のないあくまで備忘記録です。