2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

申し込み

Lに申し込み終了。 5月の短答公開模試うけたから友達紹介は駄目らしい、残念。SBからメールの件を謝罪される、逆にこっちは気にしないようにしてたのに。 しかし蕁麻疹がかわいそうだった。早く暑い日が過ぎ去ってほしい。

申し込み

友人紹介キャンペーンの為に駄目もとで水道橋にこれるかとDKに聞くと、良い返事が返ってきた。 慌てて講座を申し込みにLECへ行く。DKに用紙を埋めてもらうも、自分自身の印鑑を忘れていた。最近は色々な世界が見えて充実しているように感じる。 恐らく今は人…

出来事まとめ

月曜日 サカナクションzepp tokyoの1日目にいく。火曜日 そのままDKの家で泊まる。こむら返りにあう。痛みに叫んだけどDKは起きない。

出来事

近くのAOKIが改装閉店セールということでスーツを作りに行った。 2着で45,000円1着だと50,000円→半額の25,000円 悩んだ挙句黒一着を買った。公務員は来年だが、形だけでも急いでいたかったのか。 民間の就活を今からやるということはないだろう。帰りにABC…

出来事

KSが「扇風機がほしいから付き合って」と言われ同行する。 D社の羽のない扇風機を買うつもりだったようだが、節電重視のこのご時世のため、軒並み扇風機は在庫が切れていた。 店員が”取り寄せになります”と言った途端に荒っぽくなるのはKSの悪いところだ。KB…

出来事

貿易論のレポートに必要な本を受け取るため大学へ向かう。その際生協でL社の申込用紙を受け取る。 ついでに運転免許のパンフを一部もっていった。討論室でIJとO先輩とで盛り上がる。 O先輩は車と80年代ハードロックが好きだとわかる。 GTRを買うために会計士…