2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不具合

Ro

GTX750Tiの記事が結構見られてて驚く。 でも未だに治ってないよねこの問題…。 970でもなるみたいだし、RADEONに乗り換えてR290しか道はないのかなぁ。今更760に戻るのは嫌だし! よくわからないけれど、LR2で重いスキンを扱う際にもRADEONの方が上手くいって…

また一週間が

始まる。日曜午後からは本当覚悟決めてく。 土曜日の朝に実家戻って、病院で採血して薬もらって、実家でごろごろ。 買い物して、友達と駅のプロントで会って軽く飲んで終わり。 日曜日も朝早くに起きたものの、ゴロゴロ、ほんのり幸せ。 実家にいると土日な…

3月が繁忙期???

繁忙期は年度末で終わると思ってたら全然終わってなかった。 むしろ更にギアがあがっていた\(^o^)/ 事後処理的な。 毎日ヒィヒィいっております。 毎日毎日何かしら言われてるなー:;(∩´﹏`∩);: もう間に合わない!アウトにならない範囲で期限優先期限優先…

皆伝

ご利益あるかと思って買っちゃった。結構高かった日本酒。 家でColorfulcookie易クリアー2回できたからちょっとは進歩してるのかな。☆11もとりあえず緑ランプはつけられた。 いつか皆伝取れる日は・・・くるのか?

最近のヘビロテ

林ももこ / TAKEOFF!! 憧れ?尊敬?女神的?存在。自分が思うこうなれたらなーっていう憧れの要素をいっぱい持ってる。 男性アーティストではそういう存在って今までも居たけど、女性アーティストは初めてかも。 やっぱ表に出てこない凄い人っていうのは一杯…

仕事とソト

最近余裕がなくて全く更新してなかった。 日曜の深夜だけど、何事にも無気力で色々吐き出したい気分。 クライマックス的な繁忙期を乗り越えたものの、それからどうも調子が戻らない。 今いる部門の雰囲気が合わないっていうのあるんだろうけど、まず「何が会…