2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AA281(+50回)

あれから2回抜けた。 その後はテレンテ地帯が抜けなくなる。 最初が抜けなくなる。 やめる。 どういうわけか、画面に頭をくっつけるくらい至近距離で譜面だけが目に入るようにすると序盤は100%抜けるっぽい。 ただキモい。そして疲れる。 なんだろうね…

Halloween

散髪行ったらみんなそれっぽい格好しててビビる。 終始イケメンのスワローテイルと担当者フリルの観察して終わり。 日本シリーズが面白い。 傲慢ちゃんを描くのに、衣装分析をしたいところだったけど、ついついみてしまった。 多田野出て欲しかった。

AA231

231回目で抜けた! まさかこんな寝不足でぼけ〜っとしてる時に一発で抜けるとは思わなかった。乱+難+自動皿だけど BP57 徹夜パワーすごい。 oratioとかも78%落ちしたけど、最後こんなもんだったかな?って思えた。 いつもワシャワシャしちゃって…

免許と宇宙

まず免許とってきた。 合格率70〜80%ぐらいであっちの人驚いてた。結果でるまで、ものすごく身体に悪かった。 自己採で多めに切り捨てて95、そこからケアレスがあったとして93ぐらいか、あるいはとんでもないミスがあって80点台とか色々考えて胃…

AA230

嫌になってきた。 ACやりたいけどカネカカル。 2回二重階段抜けてしばらく続いた。 集中切れるともうすぐ死ぬ。 50回やったとしても、集中してるのはそのうち15回ぐらいな気がするよ。 あと20回で折り返しのはずなんだけどまだ序盤見えない。 才能を…

Pixiv

ランキングに補正とかあるのね。私はあくまでも記録残しと講座閲覧用に使ってます。 グロー効果ってのを早速やってみたんだけど、ハイプリさんがヘヴン状態になっちゃって困った…。 \ち ょ っ と 休 憩 し な い ?/ あとうどんげもやってみた。 人工りり…

判断推理怖い

やることないなぁ、とおもったらやるスタイル。 10月もう終わっちゃうよ・・・英語 経済 民法このへんやってる。 英語はなんかしんないけど現役時代より読めるようになってきた、なんかしんないけど。 数的より判断ってやばくね?って思ってきた。

AAは205

割りとAA飽きてきた。でも500はいきたい。 実はこのチャレンジをはじめる前は、「正規こそ正義」とか思ってて、極力乱つけなかったんですよー。 そしたら元スキン職人にボッコボコにされて今は乱しかつけなくなったんです。 ぼくがそうだったので、正規の…

おかしい

乱れた生活リズムを治すため、頑張って一周しようと思った。 ところが身体の弱い所が弱ってきたかから3時間寝てみたんだ。 たった3時間だよ、ぼくは昼寝のつもりだったんだ。 そうしたら朝5時近くまで眠れなかった。 意識を取り戻すとHUNTERXHUNTERが終わ…

うどんげバキューン

うどん毛ってどこの毛? ↓ そういうキャラがいるらしい。 ↓ あ、かわいい。 そんなんで進学控える頃東方ハマった気がする。

AAノック

190回超えた。 大してうまくならない。 オプションは AS+HARD+RAN 80回までに序盤がたまに抜けてくる 150回までに序盤がほとんど抜けてくる、たまに2重階段で死ぬ 180回までに序盤で死ぬことも結構出てくる、たまに2重階段抜ける どうでもいい…

ついすた

そんなものを登録してたけど全く呟いてなかった。 でもあわせて20時間程度分ぐらい?いやもっとすくないかもしれないからいいや・・・。

じふ

せんじつの イベントは 絵画販売会 だった! こんな感じの会場で、外からは何も見えなくてドキドキ。 入ってみると小奇麗なねーちゃんや、ボーイみたいな人がわらわら。 左奥通路を進むと両サイドにポツポツとデジ絵が。 (こんな少ないのか...)と内心思い…

つるまき行ってきた

本当はラウンドワン行く予定だったけど、シャトルバスの停車スペースがロータリーになく、2周回った末にスルーされて涙目。急遽つるまきに変更。 つるまきは夜になるに連れて 皆伝5十段1 の構成に。 もちろん十段はわたしです。 DJ NAMEが変わっていない…

唇腫れた

れみさん宅(新)に遊びにいって、帰ってきたらヘルペスでてきた。 空気?寝不足?精神的なもの? 住み込み開始1時間で新聞やが来たのはビビった。しかも自分一人の時にw とりあえず出ちゃったからまた後日くるんだろうなぁ。 何処から来たのか、前はとっ…

AA(難+AS+乱)

Remiさんの家行って以来お互い再燃中。 とりあえず今80回で序盤4割ぐらい抜けるようになってきた。でも2重階段とかしょーもないところで死ぬw お菓子曲上品に食べられるようにがんばりたい。 tricoro HD画質すげー! フローティングハイスピードを理解…

core

毎日キャンセル待ちで乗ってたため、ずっとこれとまるごとインストール。あと経済眺めたり。 思いのほか新兵器が難しかった。本試験レベルじゃないのこれ?12月まではずっと主要科目。

2012 JIF

ジャパンイラストレーターズフェスティバル 近日Remiさんの引っ越し手伝いがあるので、それまでの間ここに行ってみようと思います。 画展といえば、パウル・クレーしか言ったことないのでどんな感じで展示されてるのかわかりませんが、楽しみです。己の絵は…

ひと段落

とりあえず卒検終わらせてきました。 なんか教官がそこはかとなく自分と合わない人間でビキビキ。 終わった後気が付いたんだけど、一緒に受けてる子が中学の頃の同級生だった。 今日は豪快に二度寝。 時雨の新曲をアニメで聞いて、その後軽くtouchでネットサ…

書き方忘れてきた。

ろくに勉強してません。 1日2,3時間程度。 主に1年目で圧倒的に足りないと思ってた科目ばかり。 教習は学科を速攻終わらせたものの、9月中に技能が一つもできなくてあと3つ残ってる状態。 明日:セットの高速 残り 合流 自主(Another) みきわめ こ…