修羅 BaseLv158

ありがたやありがたや


よっしゃー\(^o^)/
結構嬉しい。
満足感が割りとある。


途中から2セットまでなら天羅でデューク落としたら即効バロンに修羅身弾をかますという細やかなスピードアップを習得。

本日の混み具合推移

◆13:30(スタート)〜14:00まで
 割りと快適、自分の修羅ともう一人の修羅だけ。
 ニート期間最大のメリット、時間の優位性を遺憾なく発揮。

◆14:30頃〜
 こんな時間なのに人増えすぎ!?お昼ごはん食べ終わった勢が多いのか?
 6人ぐらい見かける。皿、ギロチン、修羅、ジェネ、AB等
 敵の塊に突撃できるシーンが少なくなってくる。


休憩がてら買い物へ。
なお今日はSubwayが290円セールをやってるので4つ購入。
晩御飯と翌日の朝飯までこれで戦う。

◆15:30頃〜
 人が減った。全部で3人程度、あれ?
 ここは3時のおやつ勢に回るユーザーがおおいのだろうか。

◆17:00頃〜
 ここで最初の危険な時間帯に突入。
 ササッと20%あげて引き上げ。

アイテム


左がバロンで右がデューク。
今日ですぎでしょ…






ハンターフライは・・・:::;(∩´﹏`∩);:::

ノルマ達成したので

オーディン神殿にきてみたけど、断末魔で笑ってしまうw
皆ようかんはスルーしていく感じなのかな。
ガルムの爪かわいそう。