2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

"飲み会"

勘弁してくれ。 家についたの今だ。 なぜそんな遠くでやる必要がある? 風呂場で発狂。 都合よく利用されてるに過ぎないきがする。 歯車です。 仕事でガーッとやられるならわかるけど、仕事と関係ないトコロで疲れるだけの飲み会したくない。 本当したくない…

Vali

Ro

遊びって一切してないな、っておもって1500円投入 毎月1500円なら安いって思ってしまう。 雑談できてちょっぴり、というかだいぶ嬉しい。 試験まで あと50日ぐらいになった。 諦めずに勉強は続ける。 無職だったら絶対合格まで持ってける自信はある。 ・・・…

6月が終わる

もうすぐ7月。 友達の結婚式の手伝いとかやってると自分も結婚しないといけないのでは?って焦ってくる。 職場の同期30代までいるけど、誰一人として結婚してないのに:;(∩´﹏`∩);: 気になる人は居るけれど、相手は何考えてるかわからん。 2回めの1:1飲…

GeForce GTX750ti GTX970,980(Maxwell)使用時の不具合についての解決

Ro

次のビデオカードはR4 290かGTX770 4gか、あるいはGTX970買ってRoとはおさらばか...って思ってた矢先。6月16日パッチ内容について■一部のグラフィックボードにおいて、テクスチャーが正常に表示されない場合がある不具合を修正いたしました。 この文言が例の…

LIQUIDROOM

Red Horse in Blue / LITE Kと一緒に卒業旅行で台湾行った時に出会ったインストバンドのLITE 今日は恵比寿のLIQUIDROOMで彼らのライブを聴いてきた。 そのまま勢いで電車に乗って実家へ。 そして今に至る。奇しくもギターの武田さんも人生の有限性を感じる〜…

Help

散髪行ったらこめかみ当たりハゲてるよ!って言われて焦った。 ストレスだわー、でもまた生えてくるよー、とか言われたけど何よりそこまで目立たない所でよかった。 確かに小豆ぐらい毛がない。 前に湿疹ができた記憶もあるような内容なだけど、そういえば2…

大切なもの

自分にとってそれは何だろう。 極めて近い人のの肉親が亡くなってしまった。 話を聞いて電車の中で下を向けなかった。 自分にとってベースとなるものって何かなぁ。 いつか自分にもそんな時は必ずくる。 その時に最期寄り添っていられるか。 こんな風に生活…

第65回税理士試験

ズズ....ズズズズズ.......... 受験票濡れとるやんけ(´Д⊂ヽ

wonder-holic

林ももこ氏前身のバンド amazonにあるやんけ!→ポチ!中身をみると・・・ サインが・・・。 嬉しいような寂しいような:;(∩´﹏`∩);: コレを受け取った人はだれだったのか。 どんな思いでこのサインがされたのか。 祈りって曲は富士山に一緒に登った大切な人の…

疲れたその3

最近ナチュラルに18:00上がりになってきて困る。 恒常的残業ランキングみたいなののワーストに上がってて笑える。 もはや当たり前になってきてて社畜化してるのかもしれない。 とはいえ、家帰って休憩して寝るだけならこの生活も余裕だけど... って言っ…