2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やば、遂に限界超 までは言ってないけど、前に図った体重から+4kgってどうゆうこと 今日は昼の分排出してなければ、夕飯喰ったばっかりだからっていうのもあるんかなぁ。 高校のみminから+15kgとかもうやだしにたい。 会計士 最近勉強方法がわからない所謂…

あれ? 下でゼミ楽しすぎとか言っておいて今日は気分がいつになく沈み込んでる あれ、 あの病気でござるか、 またでござるか? この間はハイテンション状態だっただけでござるのか?最近太り気味だから食欲失せたのはむしろプラスと思おう。 なんだこれ・。…

ゼミ なにこれ楽しすぎワロタ 1年生が隣で入室試験やってるっていうのに、俺らは隣の教室でトランプトランプトランプ…。後は箇条書きで・あれ、専門で見たことあるやついるじゃんと思ったら同じゼミ。 ・なんなのあのB系の人って思ってた人が4年生会計士。…

とりあえず 二回目の日商簿記が終わった。 中央に行った子が「一級思い出すと泣いちゃう」って言ってたのがわかる気がした。今回は商業簿記が難しいと思う、傾斜配点あるって友人も確信してたし、そう思おう。 でも会計学で半年分しか利息計上してなかったり…

明日が簿記一級だけど 20時あたりからもう心臓手前で何かがもじゃもじゃ動いてる。 実践問題を解こう! ← ↓ 解けないで焦る ↓ 焦って手がつかない、前日は運動しろとかいうから、もう寝たほうがいいのか? ↓ じゃあちょっと外へ行こう。 ↓ でもその間勉強…