とりあえず

分野に困ったけど絵にしとこ。

photoshopのアニメーション表示時間どおりに動かないんだけど

実は違う。クロスブラウザでの gif アニメーション再生速度の合わせ方。

おぉ、解決した。
遅いからって0.00秒にしてた。
でも0.02秒のgifを再生させてるだけでも動画がカクつくから0.00秒とか実際に再生されたら止まってそう。
Massigraも0.00秒は規制かかってたけど、0.02秒は動いた。


スマホのゲームの画像もコレを知っていたらもっとキレイに動いたと思うんだけど後の祭りだった。





0.02秒の今さ


ちょっとyoutubeから10フレーム拝借。
最近コインのおっさん倒す所で止まってたジョジョ3部を読みきった。



ジョセフが胸の前にナイフ投げられて動き出す所がうるっときた。
いやしかしジョジョはポージングがいちいちカッコイイなぁ。


再起動の度にwacomの設定がデフォルトにもどる

なんなのこれもう...
横についてるボタンとタッチ機能いらないっす。
CCleanerで設定も消しちゃってるのかなぁ?
起動の度毎回設定し直すのほんっと面倒くさい。



あと(====)で続きを読むが出せるって書いてあったんだけど、ならなくて悲しい。

このgif押し流すためにもしばらく毎日日記を書こう。