2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

過去問で合格点が取れていても、次には変なものがでるかもしれないと思ってしまうともう焦りが止まらない。俺は一週間前になるともう苦しいだけで全く知識が頭に入らない。 問題を間違う度に重なる不安、上の空で読む解説。 食欲もなく、胃の調子も悪い。 心…

全経161回へ向けて

もう常に息苦しいw 口から臓器が出てきそうな感覚。 商業簿記 →所見で70点強取れるようになった。 会計学 →後半の穴埋めにムラがある。回転していくうちに70は超えるようになったけど同じものがでるとは限らないよね。 工業簿記 →ムラっけ有り 全部原価…

最近の出来事

ここ最近本当に運動不足。 そういえば3月には高校のクラス会があるんだった。

簿記

試験監督「試験は時間は90分です、始めてください」 俺(くそっ、第一問からなんだよこれ!) っていう夢をみてすごい恐怖が押し寄せてきた。 しかも問題の内容が全く関係なくて、肝心の問題が 問1.太平洋はPacific Oceanであるが、大西洋は何か? (回答…

妥当な時間

今日は7.5時間、連結やるつもりが工簿だけで終わってしまった。おとといの河原でキャッチボール特訓のおかげで筋肉痛がひどい。 どうして首やお尻まで痛いんだ!

2週間の猶予

最近amazonで買い物してばっかり。 簿記 とりあえず今週は40時間はやっておきたい。ちなみに今日は6.5時間で6.5/40 一応連結以外は復習が終わった...けど、やっぱり企業結合分離会計の章がイマイチ。 あまり出ないところではあるけれど、前に会計士論文式試…

〜〜

ipodから

test あーあー

都市化(?)

家近くにアニメイトが http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/oyama/ 特に買うものはないんだけれども、くじ狙いで何か1,000円以上のもの買ってみよう。そういえば北関東初のメイドカフェも家の近くだったなぁ。

体調不良

今日はいつになく気持ち悪い…。 ここ最近の「ヒキコモリ+座りっぱなし」の影響が表にでてきたくさい。 体動かそう!と思って走ってきたら疲れがたまって余計気持ち悪くなった。ぐおおお ファーバーカステル 俺の大好きな文具メーカー。 amazonでみるとなぜ…

郷土料理

2月といえば 雪降りましたね、はらはらと舞う雪を見上げていたら、デジタル1眼レフが欲しくなりました。え、もうそろそろバレンタインデー?そんなの白根山。 節分?雪の日の夜住宅街を歩いてたら、2階から子供が豆乱射してて当たりそうになったっけ。 そ…