2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてます

久々に大学で浪人組と合う。 最終手前とか国IINNTとか、自分はいちゃいけないようなきがした。 ただ面接で落とされると相当萎えるらしい。 その分自分はまだマシか(そう思わないとやってけない) とりあえず数的をぼちぼち。 速さとか一周目苦手だったから…

2週目は逃げなのか挑戦なのか

こんな次元ですら悩む自分w もうすでに卒1オワコンで片足突っ込んでるんだから、合格狙うしかないっていう強気な心と、来年に延命できるっていう弱気な心が混在してます。 どうもここまで失敗が続くと、自分が信用できなくなってきて判断がとことん鈍りま…

C日程

近々C日程があるのですが、どうにもやる気が出ません。 自分のところは8割ボーダーと言われていることもあって、無理だろうと思ってる節があって、やる気が出ないのだと思っていました。 しかし突き詰めるとやっぱり国税に対する未練ていうのかなぁ、ぬぐい…

台湾その2とかなかった

お久しぶりです。 見てる人いるのかな、、、おおよその公務員試験が終了しました。 結果からいうと、惨敗もいいとこでした。 特別区 国立大学法人 国税 県庁 某組合 →いまここ← C日程(※ただし戦意喪失) 全部一次落ち 特別区でコケて失速 国税でコケてさら…