修羅 BaseLv157

結構もうつらい


これでグロ武器は見えてきたんじゃないかな!



午前中しか教範使ってないけれど、1冊25%でした。
しかしそろそろ必要expの伸びがヤバイ…。
教範はあと3つ。


遂にタナトスタワーも21時過ぎたあたりから読み込み&受付が遅くなって結構キツかった。
今の時間帯(22:45)は3次職影葱・RGを除いて全部の職業をみかけたくらい人いました。




やっぱりビフロストタワー3Fが修正されて流れてきたのもあるのかなぁ。
半分のHPになると自爆が始まって150,000ぐらいくらうらしい・・・。
1週間で直すってことはやっぱり効率が予想よりも出すぎたってことだよね。
ごつミノの件から何も学べなかったのは正直ガッカリです。



プロンテラで放置休憩してたら2Fで狩ってるよーっていう声を盗み聞きしたけど職業はわからず。
もし、ダブルマリシャス閃光の爪があったらゲフェニアの左下のとこに行きたい。

タナトス7F?

自らの意思で進んでタナトス7Fへ進む人をちらほらみた。
慰める者が一杯でてくるフロアで狩りできたらめちゃくちゃ美味そう。
昔のPTメイン狩場も上の方にあったと思うんだけど、実は結構やれる感じだったりして。


...
狩りともだちほしい(´Д⊂ヽウッ...

金銭面

重量一杯になって帰ってくると850kぐらい稼げるんだけど、如何せん拾ってるとガクッと効率落ちるからトレードオフの関係かなぁ…。教範使ってたら拾わないスタイルです。