2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(ヽ'ω`)

今日で今月終わり。 今週は両手の筋が痛くてただただ時の経過を待つスタイルになってしまった。 研修始まるまであと一ヶ月まできた。 健康診断行ってきたけどハイスピードで\(^o^)/ 隣の人は1違いでなおかつ心雑音あると言われたのに、緊張とか誤診かな?…

モアイがなくなった

そして小山タイトーになってたから行ってきた。でもここは直営店じゃなくてフランチャイズだそうだ。 だから明るさとメダル以外、そこまで雰囲気が変わった感じはなかった。 SPADA録画しにいって以来のACプレイ。 一番左のヒドイディスプレイはタイトーにな…

3枚カード拾った

Ro

バンザイロック フェンダークカード フェンダークカード リビオカード(テレポしたら落ちてた) カーソル合わせて落胆...はぁ。 カードのグラフィックが出る度、心臓が止まりそうになる。 RagnarokOnlineはDirectx7で動いてる? どうも自分の環境だとRoを起…

テーブル変更かな?

Ro

えっ? あっ ウソでしょ... 現在累計 プロペラ4 カード0 オリデオコン104 ダマスカス2 ううっ(ノД`)。

架空の世界でもお金がなくなった

Ro

治癒の光は盗めません。 メカニックのお金も86kになりました。 最近は監獄1Fでバンザイ\(^o^)/ロック!!ばっかり。 オリが結構たまる。シャアcほしい。 でもすぐ死ぬ悲しさ。 プロペラ Drop0.02 % 12z(OC) ハンターフライカード Drop0.02 % 20,000,000z(…

最近ハマった

LOVEBEAT/砂原良徳 minimalっていうジャンルは延々と聞けて良い。 寝る前とか作業しながら聞くのにむちゃくちゃ良かった。 なんだか自分の憧れる人は北海道出身が多いな。 大学時代でも、もの作りでも、音楽でも、生き方でも。 【アレンジ/ギター】聖剣伝説2…

下準備

改めて大切だと思った。 踏んだかもしれない失敗を予見できるのと実際の行動を減らせそうな気がする。 って、自作パソコンと住む場所について調べていたら実感した。 最初はGeForce760でよさそうって思ってたけど、RADEONのR9 290のがよくね?とかとか。 家…

やはりエアだった

Ro

かっぱちょっとやってみたけどヒドイ有り様でした。 まず行くの面倒くさい 射程が2だか3程度あるからまとめられない WBでとまる いちいちスティル入れるのは難しい 駄目でした\(^o^)/

えあろ

Ro

金策関係 ダークプリースト 左のテーブルは自分の経験、ロザリーは正確な数わかりません。 ほぼ全スティルしてるから単純なドロップとも違う。(治癒は2つがスティル)右のテーブルはRhapsody of the Ragnarok Online. より。 自分は累計でも2,000程度しか…

育成

Ro

WL ナーガやってみたけど飽きた。 生体4Fいってみよう→すぐ死んだ 生体2Fで・・・→ここでも死んだ上手いことIWでハメなきゃいけないし、その後もよくわからない。 なんか敵が飛んじゃうんだけど、うーん int120まっさきにして、その後DEX70ぐらいまで振っ…

荷物を減らそう

新年度になってから出す書類が到着するようになった。 いよいよ自分もここを離れる時なんだなぁと噛みしめる。 もっと要らないものを捨てようと思って、保証の切れてる&もう保証であっても要らない空き箱なんかを片付ける。 ROCK IN JAPANやMUSICAは好きな…

渇望

お金ない じゃなくて 上手くなりたい でググり始めた。 一番最初に絵関係が出てきて笑える。他にもあるし、テニスが浮いてみる。 なんかもうぐでーんとしちゃって。 新しいパソコン 賃貸物件 デカイ机 3ヶ月でいくら貯まるか 液タブってどうなの 物欲が止ま…

ダクプリ、スティル重量90%超えまでやって

Ro

/ `o´ |・・・。 すみませんやっぱり影葱>>>修羅かもしれないです。 本当「 本 1 個獲得。」がない。 黙示録すらでない。 Nさんがよくやる広角真似た。 もはや絵日記だこれ。 顔ばっか描きまくってるけど今度は違うところ描けなくなりそうで恐い。 まだ雪降…

クリムゾンセット

Ro

クリムゾンなシューズがまた2個売っていたので叩く。 よっしゃやっと+7できたぞ!! 残るはオーブのみ。 買取する...も、こない。 仕方なく、することもないので12mで売っていたのを買う。 とは言えドロップモンスターはセイレン(LKDop) 修羅ならたまー…

SUBWAYさん…。

どぼじで...(;;) 得サブ2/26で終了 毎日選べる7種類のサンド お得な『サブセット』スタート! 日本サブウェイ株式会社(社長:伊藤 彰、東京都港区)が展開するサンドイッチ・チェーン『サブウェイ』は、 2014年2月26日(水)より、毎日選べる7種類のサン…

その後1

まだ終わりじゃないけれど、ぼかしとかいう味の素並みの強い味方。 線画描くてー、複製してガウスでぼかしましょうっていうメイキングみてなるほどな〜って思った。 いやもう使えるものなんでも使っていこう。 レイヤーマスクとか初めて使ってみた。 とにか…

体力の限界ッ

( ˘ω˘)...zzz

描きたいモノって

Ro絵、IIDX絵を描きたいようなきもしたんだけど、うーん。 棘々しいものとか描きたい気もする。けどそれを描く知識はない。 好きなものの知識がないからこそ、上手く描けないとうわああってなる気がする。 だからテレビの人描いたり、バキを描いたり...。 描…

One more Dually

Brotherが置いていったiiyamaのディスプレイを使ってまたもデュアルに。 ─│ じゃなくて ─ ─にして自分を囲うように配置したら凄く見やすい。 ちょっと目を右に流すだけでもう一枚見られる。 デジタルはデュアルじゃないと使いにくよ?って言われてるのはこう…

ヴァナル10m

Ro

かかかかかかわなきゃ!!! と思ったら衣装だった。 ちょっと間が開くと情報知らなくて危ない。 でも天馬の羽耳ほしいな。 中段はABとRG以外お面つけてるから悩む。 ナニコレ 頭が小学生なのか初めて見たとき うん... て思ってしまった。 ポチポチ押してい…

出鼻をくじかれても

モアイ閉店か、久々にACやりにいこうかな。 →残念雨です。あぁ、SUBWAY買いに行くか… →結構な雪になりました。 それでも行く、小学、中学、高校、大学と台風意外は通っていたのだから! 中学の頃学校の前でスリップした時は、滑りながらもあーこれヤバイかな…

描きたいものってなんだっけ…

こんなのおかしい…。

RAGNAROK =into the abyss=

あ〜顔描けないとおもって色々あさってて懐かしいものをみつけた。 ラグナロクオンラインの原作。 これ結局何巻まで出てるのか謎。 確か中学生ぐらいの頃から見つけたらとりあえず買ってた。 3巻の発刊日みたら2004年。 日本語訳される前のはもっと前だ…