2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電卓が

文字が薄くなってね・・・?と思って使ってたらついに一瞬消えた。 高校含めて5年使ってるけど、一回も電池交換したことないし、そろそろ電池替えてあげよう。

いかほどか

自分が今どの辺にいるのか、実力テストみたいなのを受けてみたい。 モチベーションが危ういけれどこういう時に続けて無いと、去年となんら変わりなくなってしまうからね…。

妹さま

早い電車に乗るまで暇だったので作ってみた。

横浜アリーナ

Nana Mizuki Live Academy 2010に連れてってもらいました。 あまり詳しくはないけれど、友人の影響で結構聞いてたので結構ノリノリに。始まってからバンドのライブとはノリが違くて焦ったけど、ジャニーズのライブみたいな感じで進行していきました。 物販行…

痛ギ

息抜きにやってみた。 もともと絵を切りぬくのが好きだったから楽しいなぁ。

クラス会

何だかんだいってまた俺が先生と一番話していたw 今まではやっぱり 生徒対先生 の対応だったけど、酒も入ってた所為か色々と話してくれて面白かったなぁ。そんな中前々から怪しいと思っていた、経理研究所で話題になった優秀な一年生。 やっぱりウチの学校…

クラス会

今日の6時30分から高校の最寄り駅でクラス会が。正直俺としてはうーん…。嬉しさもあれば不安も。 駅の中に宴会会場があって駅が集合場所なんだけど、、、考えただけで簿記並みに緊張してくるw 卒業してようやく記憶から消えかけてるのにこまったこまった…

足りない

試験翌々日から開き直って勉強再開しました。就職活動考えたら居てもたっても居られなくなりました 一日5時間はやろう、って言ったけど、実際全然足りなかった・。・