修羅 BaseLv154 60%

ニブルで転んでしまって一日1レベルを諦めた。
まさか月曜の夜にもかかわらずもう重い:;(∩´﹏`∩);:



やめて!回らないで!!止まって!!!
ソウルストライクグシャァ


ちょっとこれは早朝アタックかヘンな時間にやるしかなさそう。
なんか修羅身弾遅いな?って思ったのが午後8時頃だったかなぁ。


ビフロストタワー3Fも空いてる時間に11%だけ稼げました。
基本は+8ギガンティック覇王乱舞で削る削る削る。(閃光ないんです。
危なくなったらアイスor+5DMネメシスで回る回る。
日中でさえ既に回り過ぎる...修羅7人ぐらい居た気がする。


QMはどうにかして残影で回避、1秒でも早くでる。
1匹しか居ない時はヒールで治療専念フェーズ。
あと土属性のやつだけMissでてたのも気になる。QMのなかだけってわけじゃないと思ったんだけど...素DEX81でも足りないのか?


ディスペルしてくるロボット動かす女の子は詠唱決まる前に修羅身弾で中断ださせたら大丈夫かも。


モンスターハウスで重くなってるのか知らないけれど、ちょっとコレじゃ本末転倒だと思います運営さん(ヽ'_`)