2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

受験票

受験票がきた。 家に帰ったら受験票が来てました。 何も声掛けてくれないから、もしかすると俺気がつかなかったよしれないよ、かーちゃん。 試験会場は前回と同じ、白○大学4号館。 直前は学校サボって勉強してようかな。 SIRIUS 新曲(穴)☆10までハード埋め…

会計士へのモチベーション 最近一級受講時から話すようになった友人のやる気が極めて低減気味。 一人で専門行ってると当然寂しくなって、知り合いが皆大原っていうのがむちゃくちゃ悔しい。 高校時代の知人、商業高校出身者、同ゼミetc...そこに200,000円の…

あれ 7:52に家を出ないといけないのに、起きたら8:02。 潔く専門をあきらめる。 二度寝。 1時起き。 empやってみる なんか画面がすごい楊貴妃スキンっぽい。 リビングのテレビも気が付かないうちに結構劣化してたのかな。 卑弥呼落ちて死にたくなったけど、…

体育の日じゃないのかよ!

情報処理の授業で 「画像処理を学ぶ」という名目で合成写真を作るらしい。 持ち物:自分の顔写真携帯で何度も自我撮りしてなきたくなった…。 今お菓子+炭酸なしの生活してるけど、成人式までになんとかなるといいなぁ。

うううううん

会計士講座 俺も高いお金払ってでも、大原にすればよかったかなぁ。 講座に不満があるわけじゃないんだけど。 女子高生が早弾きしてて悔しい。 大学3年になる前にけいおん!ぐらい出来るようにしたい。メタルとかいつの話だろう…。 10月入ってからはきっ…

アカウントあるの忘れてた。