2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

できてない

Ro

壁には1dayチケットのIDが貼り付けてあるんだけどね。 というのも露店もインペリアルスピアを売り尽くして放置プレイでできることもなくなってきたし、かといってプレイするには時間とスペックが足りない悲しさ。 skyrimもそうだけど、やっぱり新しいPC買っ…

ランプは増えない

少年Aとlittle_starでよっしゃーって思ったけどあの日の急成長が以上だった。 キャとられと渚の小悪魔アナザーはやくでてほしい。

生きてます。

先週は今までで一番きつかった。 サンクスのおにぎりが結構旨いことに今日気がついた。 セブンよりいいかも・・・?

この街は

一人でさっと入ってご飯をとれるお店がものすごく少ない。 今日はつけ麺食べようと思ったけど混んでる→ゲーセンで時間潰そう→だが1台に3人→別の店も混んでた…。 で、結局オリジン弁当\(^o^)/ え○こ似の天使はいなくなっておった。 750円も使って反省…

趣味と本業

Sさんがめっちゃそれっぽい絵描けるようになっててすごい。 やっぱりそれを生業にしようとしてるだけあって、費やす時間もお金もすごいのかも。 自分には音楽や絵だけで食っていく覚悟はできないだけに尊敬する。 明日はリラックスしつつもガッツリ7時間ぐ…

戻ってきました。

初のGW。 とはいえ、GW空けにはまた試験があるからそこまでOFFになれない・。・ 健康問題 寮にいる間は(あれ、また炎症起きてるか?)って思ったんだけど外出先では普通になってて謎。 出てくる時の部屋の温度26℃だったし、慢性的に脱水症状になってるん…