朦朧

ココ最近が1年間ぐらいの長さに感じる。
異動してから8時〜9時過ぎぐらいまで会社いる。

2週間前に風邪→気管支炎を直したと思ったらまた風邪を引いた。
早速土曜日に病院行った。
ついでに買い物しようと思ったけど、歩いてる間にふわふわしてきた。
これはやばい!と思って家に戻ったはいいけど、インフルエンザじゃないことを祈る。



職場内で理不尽なことがあって前向きになれない。
今まで頑張ろう、頑張ろうと思っていたけれどもぷつーん、と切れた。


破壊

体調悪いってーのに無理くり飲み会につれてかれて、ゲスい話やら昔話やら説教まがいの話されてもう刺してやろうかと思った!結局これで風邪は悪化した。見極めて断ろう。



色々吐き出したいけど文章力がない!


親に会いたい、実家に戻りたい。