また一週間が

始まる。日曜午後からは本当覚悟決めてく。
土曜日の朝に実家戻って、病院で採血して薬もらって、実家でごろごろ。
買い物して、友達と駅のプロントで会って軽く飲んで終わり。
日曜日も朝早くに起きたものの、ゴロゴロ、ほんのり幸せ。



実家にいると土日なんだなーってすごい思う。



夜ギリッギリまで遊んだけどやっぱそれでいいのかも。休日を最大限に長く楽しみたい。
今まではお昼ぐらいにシュンとしながらも、地元を離れて、17時ぐらいに東京ついて、ジムか、DASHみて明日に備える〜って感じだった。


ハッキリいって仕事行きたくないし、今の環境は嫌だけど、結構リフレッシュ出来たと思う。
東京戻る前に2冊ぐらい本かって電車の中でばーっと読んでたんだけど、自分の味方と敵は半々っていうのが凄い印象的で、確かにそうかもしれないってすんなり入ってきた。
だから合わない人は別にいていいやーって。



とにかくいい人であるのを辞めたいなぁ。なんでも押し付けられがちだし。
んでもって、深刻に考え過ぎなんだよきっと自分は。
自覚するだけ前よりはまし。そしてその深刻に考える部分が時として向上心やらに結びついているのは強み!
もっと自分に自信を持つべき、ここ入る前に面接練習してもらったハロワの人にも散々言われた!


ハマる人とはとことんハマるんだけどなぁ、それも悪くないことだし。
そんな人生の伴侶が欲しいな!ああ!
究極のど安定職に就いてるけど、「してみたらいいんじゃない?」って言ってくれる人が。



あと、日記書くといいよって修造の本にあったから出来る限りまた書いていきたい。
本当は自分の全てを吐き出せるように誰にも見られない日記がいいらしいんだけど、まぁそこはいいかな。