"飲み会"

勘弁してくれ。
家についたの今だ。
なぜそんな遠くでやる必要がある?
風呂場で発狂。
都合よく利用されてるに過ぎないきがする。
歯車です。


仕事でガーッとやられるならわかるけど、仕事と関係ないトコロで疲れるだけの飲み会したくない。


本当したくない。
そのための切り札の資格試験もこのままだと潰されそうだ。
よっしゃー追い込まれた頑張ろう!っていう気持ちはそろそろ持てない。
結婚しろしろしろしろうるさい。


あーもう。。。。


保険屋やる?
ほんとうもう....なんじゃないの

若いうちはそんなもん、じゃ結局量産型作ってるだけだよ

あああああああああああああああああああああああああああ
先が見えない。
高望みしすぎ?
でももうあと4回しか二十代は来ないぞ
そんなくだらないことに付き合ってられないんだよおおお