3月が繁忙期???

繁忙期は年度末で終わると思ってたら全然終わってなかった。
むしろ更にギアがあがっていた\(^o^)/


事後処理的な。
毎日ヒィヒィいっております。
毎日毎日何かしら言われてるなー:;(∩´﹏`∩);:
もう間に合わない!アウトにならない範囲で期限優先期限優先!!
そんなスタンスで地雷を敢えて踏み抜いて行ってるとこもある。
全体的に活力無くなってきた。
1週間前は本当滅入ってたし、何をやっててもポジティブになれなくて悪い方にはまってた。
今は就業時間意外は考えない!思い出しても消す!




定時で帰るとか最初の数ヶ月だけだったなー、人によっては帰るけど(家庭とか、もともとそういう人)ちょっとそんな雰囲気ではない。
どこに所属してるかによってもかなりデカいかも。
田舎いきたい、けどそれじゃあんまり経験値積めないか?

「仕事を避けるのも大切」

上の人とマンツーマンで晩飯食べてる時に教わったこと。
(いや新人は振られたら受けるしかないじゃん...)って思ってた。
けど、今になってなるほどこういうことかと痛感してる。

しょーもないことで言えば...


同期の誰も動く様子がないから、新人の歓迎会の日程を取り出したらいつの間にか幹事的ポジションになってるし。このxxの事務処理問題だよねーって同期に言ったら、「で、その処理はどう統一するの?集まりいつ開くの?」とか言われてグギギ。「課長との相談でxxすることになったから新人に伝えといて!」って、なんで正確に伝えたほうがいいのに俺通す?そういう人に限って...おっと...


ファイリングされていく書類はファイルパンパンのままで誰も交換する人が居ないからハズレクジ状態どころか俺しか交換してない:;(∩´﹏`∩);:



で、そんな中上司から何か聞かれると...頭抱えて...やっとこさ脳みそから引っ張りだして...「えーと...こうです!」って答える感じ。
でもって、何やってたんだっけってなる感じ。


席離れてる時とかに何も言わずにデスクに書類置かれるのも、なんだよコレどうしろってんだよってなるから今の部署好きになれないなぁ。




仕事終わったら極力考え込まないように寄り道したり、お家ディスコしたりしてる。BRAND TOKYO行ってみたい。



テレビつけないといい感じ。
勉強も講義はつまんないけど問題集は楽しいなぁ。不思議。


あとお嬢様聖水結構美味しかった。
面白い名前のエナジードリンク