RoDo

家で酒を飲む機会が増えました。


今の状態がずーーっと続くとしたら自分は新しい道を見つけたいと思う。
信頼できる先輩が、この部門にきた1年目が一番大変だったっていうからまだまだ先は見てみる。


教えてくれる人居ないのが本当キツイ。
色々な事務処理手順の冊子を渡されるけど、それを読んでると仕事がないのかと思われて色々仕事が降ってくる。
とりあえずそれっぽく片付けたりするんだけど、某予備校みたいに冊子渡したら全て理解してるっていう前提で色々話されて突っ込まれたりするから\(^o^)/オワタってなる。
朝早く行って本読もうとしても、あれやこれや雑用が降ってくるから読めないしで困ってる。


あと50代ぐらいの人が一番仕事しない。30代が一番働いてるんだっていう現実。



残業は去年より遥かにしてるけど...残業つかなくて1年目のほうが収入多かった悲しみ。
大体20時に出るのがスタンダードで戸締まりとかする。
肉体は足以外大丈夫だけど、精神がキツイ。休みの日も全然あれしてこうしてっていうのが抜けないし、準備もしなきゃなんない。



火曜日も休みが吹っ飛んでしまった。
そんなんで休みの日が重要すぎて、有効活用するというか、前日に弾丸旅行組んで実行したりメリハリの激しい休日を送っております。
平日に友達からもらったサカナクションの武道館ライブに途中から行ったり(アンコール前だったけど…)少しでも心に変化がほしい。


あと同級生の女の子と宝塚行こうって計画してたけど、全くチケットとれないどころか瞬殺でお手上げ。
一般販売で取れる人凄い。

映画「バクマン。」★★★


土曜日にみてきました。
音楽:サカナクション っていうことで親友が行こ!っていうから行った。
すっごい面白かった。
ここがこうで〜とか書いたらネタバレになる気もしちゃうんだけど、ぼくみたいに創作したいけど出来なかった人が見るとめっちゃ感化されるとおもう。
BGM凄い欲しいな。