GTX750Ti下での問題(メモ書き

387 :(^ー^*)ノ〜さん :14/10/29 11:02 id:OM4gIlMl0
前のPCがぶっ壊れたから750tiで組もうと思ってるんだが
表示が気になる程度で実プレイには支障無し?
それともプレイ不可能レベルのバグなの?




389 :(^ー^*)ノ〜さん :14/10/29 22:54 id:nOg+6FHU0
>>387
デフォルトの状態だと謎の線や玉模様が入ったり、障害物のエフェクトの大きさに違和感がある程度でプレイは可能
ROだけアンチエイリアス無効にする事でほぼ普通に操作できるが、突然何か状況が悪化するリスクもありそう



こんなことってnPro下でもできたのかなぁ?
ちょっと試してみたい。
ただロード後にワンテンポ遅れるのも治らないとゲームにはならなさそう。


今後やるかやらないかは別として!