GeForce GTX750ti GTX970,980(Maxwell)使用時の不具合についての解決

次のビデオカードはR4 290かGTX770 4gか、あるいはGTX970買ってRoとはおさらばか...って思ってた矢先。

6月16日パッチ内容について

■一部のグラフィックボードにおいて、テクスチャーが正常に表示されない場合がある不具合を修正いたしました。


この文言が例の不具合に対応しているらしい。
3箇所関係のなさそうなところから治ったとか、喜びの声があったからこれは自分も楽しみ。
これは素直にGungHo頑張ってくれた;;




落ち着いたら1500円投入してみようと思います。Valiの人アソンデ...

海外Forum用

Good news!!
solve a grafic problem with GTX750,GTX970orGTX980!! ■ ■ ■ ■ ←tex bug
by 2015.06.16 update. (jro)


【追記】 改善してた


治ってた!
1500円ぶち込んでしまったけど何しよう…そんな時間もあるかなぁ?
露店で儲けてみようかな。