LOST MAN

昼休みに水がバーって上から降ってきて、管が破損して漏れてるのか?もしかしてこれ汚水か!?って思ったら上で植物に水やりしてるおばちゃんがみえた。
ファッキンである。


仕事初めてから何を得て何を失ったかなーって考えた。
昔からの縁が復活したことやよくわからない方向の縁はできた。
失ったものは大学まで一緒に遊んでた人たちとの縁が疎遠になりつつあるからそれかなぁ。
特に大学4〜浪人時代、一番つらかった日々によく遊んでくれた人たち。


贅沢なのかなぁー。

pendualも、もしかしたらやり納めかも...と思ってrainbow flyerとBlueberry Streamやって泣きそうになった。
次回作は出来る時間あるかなぁ?
もうスキンは共作者が居ないから無理だ。


撮影出来る場所があるって聞いたらすぐ撮影に行っていたあの日々。
最終的に御茶ノ水のとこが一番安定してたかな。



一歩引いてやろうかな。
頑張らない頑張らない。既に朝イチとか俺だけだから…。