Help

散髪行ったらこめかみ当たりハゲてるよ!って言われて焦った。
ストレスだわー、でもまた生えてくるよー、とか言われたけど何よりそこまで目立たない所でよかった。
確かに小豆ぐらい毛がない。
前に湿疹ができた記憶もあるような内容なだけど、そういえば2ヶ月ぐらいあるような:;(∩´﹏`∩);:


ストレス感じてるんかなぁ。
苦痛というかただただ凌ぐだけの毎日送ってる。
今のところ先は見えないし、仕事は別に自分じゃなくてもいいじゃんって思うことばっかりだ。何かあれば予習してガチガチになって次の日を迎える。
きっといつか自分は破綻するだろう。
樹木希林さんが人と比べないことがここまでこれたことの秘訣。って言ってたけどその通りなのかも。



試験の件もそうだけど、飲み会もかなりのストレス要因だ。6月7月は極端に飲み会が多い。ハッキリ言って異常だ。これってパワハラ・セクハラでしょ?っていうのも平気である。
セッティングをこなしても、そういうのを一切引き受けてくれない同期に限って不満を言うし。

先週の金曜日は同期の女が超えちゃ行けないラインを超えてきて沸々と湧き上がる何かをその場は押し殺して人が見てないところに行って思いっきり壁ドンした。休日でも顔が浮かぶ度にイメージを消してる。本当無理。



結婚式で使う映像をとりに大学の同期と集まった。職場の状況とか聞かれて飲み会やらの話をしたらやっぱりその辺りは凄い遅れてると思った。今から向う10年はこんな感じが続くんじゃないかなぁ。20年後ぐらいにようやく分布図が逆転するんじゃないかな。今仕事に対する意欲はない...な。




今やってる仕事は後世に残らないなーって思ってエキストラやってきた。
すっごい満員電車のような人口密度の中でどれくらいの時間立っていただろうか。
映ってるかどうかはわからないけど、エキストラってすっごい大変なんだって思った。


自分の目的はなにか、見失いそうになる。